赤い・・・
  
今年の24時間テレビメインパーソナリティがエイト!!
今年は地震があって募金の目的意識が高まってる中やから頑張って欲しい。
エイトの明るさ、関西人の元気をいかんなく発揮してください(=´∇`=)

そのCMで、安田君が手話やってるらしい。
まだ見てないけど、楽しみ(* ̄∇ ̄*)
なんなら大阪の聾学校来てくれてもいいよ(笑)

Jフレの「Next100Years」でも手話やってるってお友達が教えてくれたけど、残念ながら映像探したけど見当たらなくて~見れないです~~(TT▽TT)


で、本題。

110406_2045~01

昨日仕事帰りに通常盤買ってきました。
初回盤はまだ届かず。昨日の時点で発送メール来てたから、今日中には届くかな?

はじめ通常盤買うつもりなかってんけど、カップリングがやはり気になる。
で、買って正解やった(* ̄∇ ̄*)






      
「赤いSinger」の歌詞見て、勝手に妄想させていただきました(笑)
つい置き換えてしまう癖が・・・

きみがいてくれるから
孤独も愛せてしまうけど
嘘をはぐれよう・・・

いつも詩に興味のない私が、ここにひきつけられた。

「嘘をはぐれよう」って深いな~・・・



一番気に入ったのは「時空」。
ヘッドフォンで聴いたら絶品です。

「縁を結いて」はやっぱり難しい~~~~聴き込まな歌えない。


昨日のいいともで言ってたけど、ホンマは10日に発売したかったんやね。
ま~今年は日曜日な上に、都知事選挙の日と被ってたため断念。

そうそう、いいとも可愛かった~~
もっと真面目な話するのかと思ってたらwww
出産秘話(?)が最高!!
お母さんすげ~な・・9日に産むのが嫌だと10日にしたとか・・
う~ん・・・帝王切開じゃなきゃかなり難しいと思うんやけどwwwww
ちなみにうちの兄ちゃんは、早く出したいのに出てきてくれへんかったし(25時間かかった)、逆に娘は入院してからとっとと出てきました(爆)←いらん情報



桜もようやく咲き乱れ・・桜の下で聴きたいです





プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索