雪の中の一人旅
  
東京から帰ってきて、今週は仕事が多く昨日辺りからさすがに疲れが出てきました。
PTAの飲み会の幹事もせなアカンし、来年度は更に忙しくなりそうなイヤ~な展開になってきてるし(;´▽`lllA``

先週の寒さはなんだったんだ?という感じの今週の天気予報。
ま~、東京で雪ってもの滅多にない経験やったけどねwwwww

今日は休演日やってんな。
貴重なお休み、お仕事入ってんのかな?
ゆっくり休んで欲しいけどな~・・・
まだまだ先な長いからね。


さて、私のミニ旅行記を残しておきます。
私の老後の楽しみ(* ̄▽ ̄*)



      

9時47分発の新幹線でいざ東京へ~~~
大阪はめっちゃ雪積もってて、ちゃんと動いてるんか心配したけど予定通りの時間に出発。
途中、雪景色がキレイやった。

下調べの段階で、渋谷は品川で降りた方がいいということを初めて知ったA子さん(笑)
東京まで行かず、品川で下車。
そのまま渋谷へ。

確かハチ公と反対側やったよな~と思いながら駅を出たけど、やっぱり方向がわからず。
ちょうど立ってた警備員さんに、渋谷郵便局を尋ねる。

歩きながら、あ~そうそう、坂上がってった~となんとなく思い出し無事迷わず着きました。

110211_1315~030001
ファミクラです。
休日で混んでるかと思ったら、雪やったからかガラガラでした。
おかげで写真もゆっくり撮れたし、映像も見れた(* ̄∇ ̄*)

110211_1319~010001110211_1356~010001

110211_1314~030001110211_1357~020001
実物、カッコよかった~~

110211_1358~010001
110211_1358~020001
110211_1359~030001
ここに来ないと見れないから、必死www

時間も余裕があったんで、嵐の映像まで見た。
長いんやろうけど、どこが違うんかわからんかったわwww

そうそう、年会費も納めてきましたよ(TT▽TT)

ようやく体もあったまったけど、次の目的地へ・・・
相変らずのスノスノスノ~

渋谷から地下鉄で乃木坂へ。
お友達に場所を聞いてたんで、これまた迷うことなくすんなり辿り着きました~

110211_1438~020001
110211_1435~020001

カッコいい~~~~けど・・
この看板、こんなに小さかったんや~~~wwwwwwwwwwwwwwww
初めて行ったんやけど、まずそう思った(笑)
めっちゃ大きい印象やったからね~
私が撮影してる間にお仲間さんが次々来ました。みんな寒い中お疲れ様でしたwww

ここは、これしかないんでまた駅に戻る。
時間的にはこれでも余裕があったんで、有楽町ではなく東京駅に行きお土産を買いました。
帰りはバスやからね。

買い物も済ませ、いざ帝劇へ!
お腹空いたし、雪の中歩き回って疲れたんでどっか入ろうかと思ったけど・・
空いてる間にまず写真!

110211_1533~020001

無事来れた~~~(TT▽TT)
写真撮ってたら、もうどこか行くのもめんどくさくなったんで、すでに3人並んでる列に並ぶ。
この時点でまだ4時にもなってなかったんちゃうかな?
ちょっと早すぎるかなと思ったけどww
雪はどんどん増すし、寒いし、頭痛酷くなってくるしで辛かった~~
帝劇の方が何度か出てきて「開演は5時ですので、他の場所で時間潰された方がいいですよ」と。
何人かはその場を離れたけど、そのまま待ってました。

その内劇場の準備を急いでくれてる様子が見えて・・・
早めに開場してくれました(;´▽`lllA``

こんなに早く入ったんも初めてかもwww

110211_1655~010001
これね~、ライトが当たっててちゃんと撮れないのだ_| ̄|○
カメラで撮ったのはちゃんと文字も写ってたけど。

110211_1654~010001
110211_1655~020001
お花もいっぱい。
光子様からのバラの花も。。。

110211_1649~010001
110211_1720~010001
帝劇100年の歴史。

写真を撮って、この日からステージフォト発売と聞いて2階へ。
ジックリ見たけど、私的にこれ!ってのがあんましなくて残念。
でも、2枚購入したけどwwパンフやらグッズを購入して荷物はロッカーへ。
身軽になったんで、一旦外出てお茶買いに。
トイレも並ぶことなく済ませられて、開演までノンビリ過ごせました。
いつもバタバタやからね~

そうそう、クリアファイル欲しさにCD購入。
そして、まんまとBPM DVD通常盤を予約してしまった(llllll゜□゜)
だって、ポスター欲しかったし、記念やし←なんでも記念で済ますやつ

観劇を済ませ、外に出るとまだ雪が降ってました。
さて、バスは動くのか~?と思ったけど、無事出発。

今回はいつも使ってるJRバスじゃなく、ちゃんと待つ部屋のあるバス会社にしてみた。
これ、正解でした。
あんな寒い中、外で待てないもん・・・
バス自体もイスが低反発素材で良かったです。
今度からこれにしよ~って、今度もあるのか?!www

旅行記と言ってもジャニショと看板行っただけ。
それでも行けて良かったです(* ̄∇ ̄*)

何より今年も座長に会えて良かった。

やっぱりSHOCKは私の中の大事な行事。
体は年々しんどくなるけど、やっぱり行きたい。

そんな舞台です(=´∇`=)




110212_1839~01
DVD予約で貰ったポスター。




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索