君も堂本FAMILY 1月10日 MC②
  
娘の熱、おかげさまで今朝平熱に。
でも昨日はあれから39℃越えて大変でした(=TェT=)

そして、今夜兄ちゃんが帰ってくるんで2階の部屋を大掃除。
ギリギリやなwww♪ギリギリでいつも生きていたいから~ああ~~~~wwwwwwww

でも、さっき連絡は入って飛行機が遅れてるらしい・・
もしかしたら明日になるかも!?
私的には明日の方が有難いんやけどな・・今晩天気悪そうなんで。


とにかく、もうコンサートから1週間経っても~た。
レポが・・記憶が~~~~

今更なんで、興味ある方はどうぞ(;´▽`lllA``


      

・「99~」終わってMC
・ノリがおかしいお客さんがいると
・こ「どうしても頭で取っちゃうんだよね~」
・つ「チントンシャンみたいな」www

・つ「えらいおしっこ行く人が増えましたね~」←めっちゃ寒かったから仕方ないよな~ww
・こ「キンキもそういう年になってきました」←近いってこと!?(笑)
・つ「バケツ置いといたらええのにな」

・つ「トロッコみたいなやつで来ましたけど・・」
・こ「トロッコみたいってトロッコですね」
・つ「人力で(笑)」
・こ「でも人力が一番安全。ムービング、君よくトラブルよね~なんか出してるよね」
・つ「うん僕も・・」
・剛さんのよく止まる話が続くと思っていたら・・・
・こ「俺もホント止まる」
・つ「???・・・僕の話が・・上乗せしてきたねwwうん、僕もって言うただけやのに・・」
・こ「最近カメラもデジタルやないですか」
・つ「(笑)随分前からですよ・・あれ?ムービングの話じゃ~」
・こ「いや、機械全般のこと言うてんねん」
・なんだか話がかみ合わないwwwwww

・カメラからシングルのジャケット撮影の話に
・つ「お前の撮ったやつを確認してんけど・・俺やったらちょっとずつポーズが変わって」
・パソコンのボタンを押しながらちょっとずつポーズが変わっていく剛さん
・つ「で、お前のん見たら・・あれ?ボタン押してへんのかな?って(笑)」
・ボタン押してるのにず~っとポーズ変われへん光一さんの真似をする剛さんwwww
・時々、首だけ動く(爆)
・こ「だから1枚でいいって言うてるねん!」

・つ「ホントトラブルこと多いですよね~」
・話を元に戻す剛さん
・こ「そ~ですか?」
・つ「えっ??????えっ??!!」
・かみ合わないwwwwwwwwwwwwwww
・つ「も~疲れた~」

・つ「機材が皆さんの上に行くのも消防法とか色々あるんですよ」
・つ「上見るのって恥ずかしくない?こう股下から・・」(笑)
・つ「「Get The KinKi」以来ですね~」wwww
・例の水着のポーズwww
・こ「あれ、まさしく変態仮面ですよ!「これが私のお稲荷さんだ!」」(爆)
・つ「当時事務所は何考えてたんでしょうねwwこれ、今やったらOKでないですよ」
・こ「今はいろんな物が出ちゃいますから」←意味深wwwwwwww
・こ「あの頃は出なかった」←だから何が?!(笑)
・こ「ホンマ写真苦手や~命取られそうな・・」
・つ「アハハ~いつの人?(笑)」

・カメラマンの話
・つ「なんか黒尽くめの女で、「そこ立ってもらって~何か?」みたいな・・」
・つ「カシャ、カシャ(ゆっくりな動作で)はよ撮れや!」
・こ「これ、いつも言うてるけど、目線逸らしてください~っていうから逸らしたら入ってきよんねん!!」
・こ「あと、「ゆっくりこっち向いてくださ~い」って」
・剛さん、ゆ~~っくりこっち向く
・こ「それでええんかな~?」
・つ「なんであんなよ~さん撮るん?」
・こ「だから1枚でええ言ってるやろ!」

・ステージについて
・こ「今回ステージ全部映像にしてまえ!って話をスタッフが実現してくれました」
・日本のパネルだけでは足りないから、海外からも借りたらしい!凄い!
・つ「僕の祖母からも借りてきたんですけどね」ww
・つ「皆さんの椅子は親戚から」
・カウントダウンのステージを担当してるスタッフさんに他のグループのライブに足りないって言われたらしい
・つ「じゃ~紙芝居的な・・」
・こ「(笑)それもっと大変かも!」

・つ「今年おもしろい事ができたらいいなと」
・こ「そ~ですね~」←テキト~な返事ww
・こ「何しますか?」
・つ「何でもできるやん。合作とか、コンサートの形式かえるとか」
・会場「おお~~~~~」
・こ「形式変える!?なかなか大変ですね」
・つ「ま~お前にも考えあるやろうから・・お前がNO言うても受け入れられるし」
・つ「お前を受け入れられるだけのオッパイを持ってるからね」
・爆笑!!
・つ「お前のNOを挟めるからね」
・こ「(笑)」
・つ「お前もでっかいオッパイ挟めよ」
・こ「若干柔らかくない」
・何の話やねんwwwwwwwwwwwww

・関西Jrの話から
・つ「Jr、目がキラキラしてたね」
・こ「俺らもあ~いう時代があったんだよ」
・光GENJIのステージに初めて上がった時の話(花火やらされた)
・こ「チャリンコよく乗ってたね」
・つ「君、電球触って血~出してたし」
・こ「そんなこともあったね~」
・つ「この人、ステージから落ちて避けられたからねww」
・つ「好きな人が落ちてきてんのに、避けられるって」
・つ「俺やったら受け止めるけど・・」
・ヒュ~ヒュ~~~(//∇//(//∇//(//∇//)
・つ「真駒内でこけたな」←とにかくよ~覚えてるしよ~見てるなこの人www
・こ「何事もなかったかのように起きたww」
・こ「バイクで落ちたことも」
・つ「よ~やんな~」

・こ「怖いことあってん」
・こ「高速でガソリンやばくなって・・ニュートラル入れてバン!ニュートラル入れてバン!を繰り返して帰った」
・こ「最近車乗れてへん」
・つ「ポルシェターボのケツ、松(MAD松崎君)がズボン脱げてこうした時(お尻を突き出す)のケツにそっくりやねん!」(爆)
・わかる人にはわかるらしいwwwwwwww
・是非、ポルシェのHPで見て欲しいとwww

松の話からMADの話へ
・つ「あいつら、大佐ごっこしてきよんねん。3時間半くらいやってた」
・こ「あいつらちゃんと人を見ますよね~俺にはやってき~ひんww」
・大佐ごっこの内容を話す剛さん
・つ「「あそこの水筒の蓋をロックしろ!はい!大佐!」とかもううるさいねん」
・つ「何なんやろね?あの元気」
・こ「あいつらとは10ヶ月くらいいっしょやねんけど」
・こ「大分行った時かな?ホテルの部屋に温泉がついてて・・」
・つ「やらし~~~~」www
・こ「スターだからね」www
・こ「部屋に集まってトランプとかするんやけど」
・つ「トランプ!?可愛い~スターがトランプww」
・こ「福ちゃんとコシが来て、「うわ~~~!!スゲ~~~~~!とか言ってるな~と思ってふと見たら、もう入ってんねん!!(笑)」
・こ「俺より先に入ってんねん!!!(笑)}


MAD凄い!!!(爆)

この後、MA,MAD登場。




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索