君も堂本FAMILY 1月8日 MC④
  
2日目も楽しかったかな~?
いよいよ明日でオーラス!!
更に寒くなりそうですが、ドームは絶対あったかい!!(心がねww)


晩御飯の時にやっとSHOCKの件を旦那様に話しました。
「知らん」と一言..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
ま~、私が東京へ行くことなんかどうでもいいんですが、娘を置いて行かれるのが嫌なんです。
(娘は私ベッタリなんでいなくなると厄介らしい・・うん、わかるけど)
とにかくボチボチ交通機関の手配をせねばならないんで・・・


ま、SHOCKは明日が終わってからです。
KinKiモード全開で、MC続き~~~


・・・いつになったら終わるんやろう(TT▽TT)www


      
・次に出すのは何やら怪しげな袋・・・
・米「絶対出さないでくださいね」
・袋を覗き込む光一さん
・こ「これ何?うっそ~~~~!」と大騒ぎww
・そして袋から出そうとするやんちゃな光一さん
・こ「超新感覚!」
・と言ってる間、剛さんが光一さんの頭に刺さったままの頭皮マッサージ棒(名前わからんww)を動かす
・こ「ゾワ~~てする~おお~~~~」
・面白がって何度もする剛さん
・その度にゾワ~~~ってなる光一さんがおもろすぎる(爆)

・そしてようやくメイン!!ww
・帽子でした
・こ「普通~の帽子やけど」と被ると似合ってる~でもどっかで見たような雰囲気
・光一君がいつもジャージを着る時、オシャレな帽子を被りたくないというのをいつも聞いてた6人
・帽子に穴が開いたのを知って、帽子にいたというデキた後輩達
・こ「そうやねん。食事しに行った時、よ~し食うぞ~と帽子をテーブルに置いたらロウソクがあって・・」
・こ「燃えてんねん!」(笑)
・10円玉よりちょっと大きいらしい・・そんなにww
・でもこのオシャレじゃない帽子を探すのに相当苦労したらしく、1時間半かけて探し当てたとか
・米「お~これいいじゃん!・・いや、これは違う・・と言ってやめたり・・」
・こ「なんで?」
・6人「みんなオシャレなんで」
・こ「(爆笑)でもなんかこれ、被ってる感が・・」
・米「みんな試着しましたよ」
・つ「ゴメン・・俺も被った。わ~被っても~たね」www

・メインの物も渡して、無事終わろうとした時
・こ「もっかい最後に飛ぶやつやりたい!」
・(笑)どんだけ気にいったんだかwwwwwwwwww子どもか!!wwwww
・誰かから受け取ろうとした時・・
・こ「痛っ!!!」
・静電気
・地味に痛かったらしい
・で、また静電気起きたら
・こ「電気持ち誰?」
・つ「電気持ちてwwwwwwwwwwww」
・やろうとしたら電池がなくなってきてたそのおもちゃ
・つ「今こいつここで充電始めたで~(笑)」
・コンサート中、ステージでおもちゃの充電始める堂本光一(爆)
・こ「電池で思い出した・・これ言うてもええんかな?」
・こ「昔さ~、長瀬が電池のCMやっててんけど・・何思たんか、その電池の品物を鼻の穴につっこんで・・・」
・こ「それが“長瀬智也充電中”って」(爆爆)
・こ「このあと、めっちゃ怒られたらしい(笑)」
・つ「俺やったら、「ええね~」言うけどな~(笑)」

・こ「MC45分やって(笑)」と言いつつ遊び出す光一氏wwwww
・そして、さっき同様ステージの下に落としてしまう
・つ「さっきと一緒やないかっ!」www
・こ「捕獲!」←可愛い~~~
・と遊んでたら米花さんにリモコンで止められましたwww
・米「こんなにはしゃいでくれるとは・・・でも一番喜んで欲しかったのは帽子なんですけどね」
・そりゃそ~だwwwwwwwwwwwwww

・こ「じゃ~そろそろ歌おうか」
・この時点で50分経過(笑)
・こ「凄い!みんな・・いや~いい32歳だわ~」
・とここで町田さんが近づいて・・
・こ「何?これ?」
・町「僕の手作りのネックレスです(ハート)」
・こ「すげ~~~~」
・ホンマすげ~~~~~
・その場でネックレスをつける・・がなかなかつけられないww
・つ「指先不器用ですね~ww」
・つ「僕ももう一つプレゼントが・・・」
・会場意味不明の興奮wwwwwwww
・出てきたものは、ベビースターおやつコロッケ!!!
・こ「おお~、でもこれ鼻に入んない」
・と、ここで蓋を開ける光一さんww1個食べた~
・剛さんも食べた~1個、2個、3個・・どんどん食べるwww
・こ「この後歌うんやで~(笑)」
・そしていっぱい頬張った口で「ちょっとお水持ってきて~」wwwww
・こ「普通に食うてる~(笑)」
・つ「歌って踊った後のこれ、おいしいな~」
・ここで松崎くんやったかな?発売日を調べてきてくれた!デキる後輩!
・1月10日発売!!
・つ「よ~し、食うたことやし、歌おうか~」

なんてユルいふたりwwwwwww
ここで時計見たらすでに7時55分やった(笑)
やっとメインMC終わった~

後はちょっとだけ、アンコールのMCとダブルアンコ(話のみ)。




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索