君も堂本FAMILY 1月8日 MC③
  
昨日はいろんな情報を解禁してくれて、嬉しかったな~(=´∇`=)

ベビースターおやつコロッケ。
またもや関西圏優先で有難いの~~~
CM、今夜から張ってみよう。
前回のが凄すぎたから、今度はどんな爆弾が落とされるのか?!www

そして、新曲。
「Time」と英語表記なのかな?(メルマガさん情報より)
タイアップのゲームが3月10日発売なようなので、やっぱり新曲は3月かな。
楽しみ~~~~



では、どんどこ続きを。


      
MA、MAD登場

・こ「こいつらとは10ヶ月くらい一緒にいるからね~」
・ここから誕生日プレゼント発表~~~
・つ「僕のチェックはやってますから」
・こ「あ!今日さ~~~」
・(笑)出た!突然思い出しトークwwwww
・こ「今日行きの飛行機で、ボディチェック引っかかって・・・」
・こ「(機械でボディチェックされる様子を再現)左肩のとこでどうしてもフォーって」
・こ「どうも左肩に金具がついててそれが引っかかってるんやけど、係りの人が首傾げんねん」
・こ「絶対これやん!て思うのに、左肩のところで首傾げんねんwwなんでやねん!て」
・こ「で、俺も一緒に首傾げた」wwwwwwwwww

・こ「ヨネとコシはゲームの中でもプレゼントくれてんな」
・つ「暗~~~~~~ww何貰ったん?」
・こ「消耗品」
・こ「越岡は花も1本くれた」
・越「アマリリスって花を1本」(笑)
・嬉しそうに話す光一さんに
・つ「お前も何嬉しそうに・・」

・やっとこさ(笑)プレゼント公開!
・米「まずは、近未来のおもちゃを」
・つ「現代のおもちゃやんww」
・中身を出そうとすると・・・
・こ「これ、開けた形跡があんねん」
・(笑)
・光一さん以外全員「いやいやいや~~~~」と慌てるwwwwwwwwww
・このおもちゃがなかなか優れ物で、円盤みたいやねんけど床に置くと勝手に宙に浮きます
・光一さん「おおおお~~~~~!!!」と大興奮
・光一さんの頭上を飛ぶ物体・・・そして、ジャンピングキャッチwwwwwwwwwww
・つ「(大爆笑)まさかの、取る!!!???」
・会場中大ウケwwwwwww
・つ「お前今、カツラ飛んでったみたいに(笑)」
・その後も飛ばす→取るを繰り返す光一さん(笑)めっちゃ楽しそう~~~~~wwwww
・でも、飛ばすとどうしてもアリーナの方へ落ちていくwww
・光一さん自ら下に降りて拾うくらい必死(笑)
・つ「ちょっと待って(笑)32のオッサンが必死になってる~~~(笑)」
・こ「これ、楽しいわ~~~」とご満悦wwwww
・つ「猫で言うたら、猫じゃらしやな」←上手い!ww
・つ「これ、俺が楽屋でやった時も・・(llllll゜□゜)ハッ」と口に手をあててめっちゃ可愛い!!!
・みんな(llllll゜□゜)ハッみたいになってるしwww

・次は・・・
・針金みたいな物が登場→頭皮マッサージの道具でした
・頭にビヨ~ンて突き刺すんやけど、どうもゾゾっとするらしくww
・こ「ゾワ~ってする~~~めっちゃくすぐったい!」と言いつつ何度もゾワッとする光一さん(笑)
・次のプレゼントを出されても頭につけたままww

・次はなんだかよく見えなくて・・小さい球みたいな
・こ「あ~、それ知ってる~持ってた」どうやら昔持ってたみたい
・なんか床にこすってからブンブン振って使うらしいけど
・こ「これ、シャーってやらなアカンねん」と手でこするもなかなか上手くいかないらしいwww
・結局床で必死にこする光一さん(笑)
・つ「なんやあのオッサン(笑)頭になんか刺さってるで(笑)」
・つ「縄文時代やんww火をおこします」
・米「本気で悩んでらっしゃいますよ」(笑)
・そうこうしてるうちになんだか上手くいったみたいで
・MAD「キタキタキタ~~~!!」
・こ「これ、何かって、遠心力で手首を鍛えるやつやねん」
・会場「へ~~~~~~」

まだありますww
続く・・・





プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索