  
   
  
君も堂本FAMILY 1月8日 MC②
  
昨日は最初のMCがホンマおもろくて・・光一さん、大満足でしたwww
笑いのツボがやっぱりふたりは関西系。でも、光一さんは更に別ツボがあるんで~関西人も笑わんようなとこでウケるwwそれがまたおもろいねんけどね(* ̄▽ ̄*)

さて、メモ見るのも嫌になるくらい長いMC(笑)
お昼ご飯食べたらめっちゃ眠くなってきたけど、頑張りますわ。



      

MC2回目

・お客さんが座り始める
・こ「誰が座っていいって言うた!(怒)」
・つ「ま~ま~」
・こ「部活やと思え!・・あ、昔すぎですよね~」←明らかに私ら年代への挑戦やな
・こ「では、そろそろ年齢的にもキツイでしょうからお座りください」←更に挑戦・・

・こ「あのさ~、30越えてからおかしな現象がありまして・・」
・こ「“堂本光一さん、お墓買いませんか?”ってハガキくるねん」
・つ「!!??(大爆笑)」
・こ「みんなに届いてると思ったら、俺だけみたいで」
・つ「光一さんだけです(笑)来たことないな~」
・こ「先を見越してんのかな?」←そんな恐ろしいこと言わんとって~~
・つ「俺、どでかい墓に入りたいわ」
・こ「前方後円墳とかww」
・つ「も~広すぎる~~とかって・・入った人は呪われる」
・つ「でも、いつかお墓のデザインもしてみたい」←そこまで!?ww
・こ「でも、生きてるうちに買った方がええって言うよね?」
・つ「うん、買わん方がええで」
・こ「?????え?買ったらアカンの?
・つ「だって、死ぬことを考えて買うんでしょ」
・つ「敷地だけ買ってそこに家建てたらええけど」
・こ「さっきも楽屋で渡されましたから」
・つ「(笑)」

・こ「年が明けて、1週間ほど経ちますけど・・何をしてた?」
・つ「家籠って、音楽作ってました」
・こ「今年は珍しくお休みがありまして。実はね、今日が仕事始めなんですよ」
・へ~~~~
・こ「ま~~~~~~、1週間1歩も外に出ませんでした!!」
・ええええ~~~~~~~(○Д○;)
・こ「家、大好き!!!」ww
・つ「車のエンジンかけたりしてましたよ」
・こ「あら~、偉いわね~」
・剛さんはお母さんにおせち作ってもらって、お正月らしいお正月を迎えたようです

・光一さんちのテレビの焼きつきの話から
・つ「どんだけやってるんですか?」
・ここから光一劇場www
・こ「まず、起きる。(歩いてって)ピッ!(と何かスイッチを入れる仕草)」
・つ「え?、今何を押したんですか?」
・こ「(もう一度同じ動作で)ピッ!」
・つ「(笑)ティファールですか?」←電気ポットのことやんねww
・こ「あれ、すぐ沸くよな~」と感心する光一氏www
・つ「で、ピッ!って言うのはなんなんですか?」
・こ「・・・ボタン(低い声で)」
・つ「(笑)ボタンでしょうけど、そら○首やったらこわいですから」
・こ「赤から緑になんねん。その間にコンタクト取ったり・・あ、つけたり(笑)」
・つ「朝コンタクト外すって。寝る前つけるってことですからねww」
・こ「その頃には立ち上がってる」
・おもむろに寝転がってゲームを始める光一さんwwwww
・つ「え~~~!?早いですね。まず起きたら窓開けて空気入れたり・・」
・こ「だから~~(と言って斜めのステージに寝転がろうとするもすべり落ちる)」
・つ「確信犯ですねwwそんな斜めのとこにそんなツルツルの衣装着てたら滑りますよww」
・こ「腹減ったな~と思ったら、おっきい奴フン(何かを置く仕草)」
・つ「????ちょ待って、おっきい奴って何?」
・こ「・・・おっきい奴や!」
・つ「だから何なんですか?」
・こ「・・・コントローラーや」
・爆
・つ「(笑いながら)あ、おっきいの置くんや」
・こ「おっきいのや」
・つ「え?おっきいの?!(笑)」
・こ「コントローラや!」
・もう延々ふたりでやっててって感じwwwwwwwwwwww
・こ「よ~し、風呂は入るか~コンタクト取り~の、風呂は入って、寝ますわな」
・こ「起きますわな。(またちょっと歩いて)ピッ!」
・ええ~~~~~(○Д○;)
・つ「ちょっとそれ酷いですね~」
・こ「常識はわきまえてますんで」←どこが~~www
・会場から「ええ~~~~~~」
・こ「何が悪いねん。人の人生ええ~~~言うて・・」
・つ「やりすぎは注意ですよ~」
・こ「ちゃんとやる事やってるから・・」
・つ「やる事やってるぅ~~?(笑)」
・こ「仕事してる」←当たり前やんwww
・こ「俺ね、結膜炎なりやすいんですよ。ゲームのせいやと思うでしょ!違う!・・・・たぶん」
・自信なくなる光一さんwww

・つ「さっき米花さん、町田さん、MADの楽屋に行ってきてんけど」
・つ「元旦に誕生日のプレゼント渡しそびれたらしくて。じゃ~MC中に渡せば?って」
・こ「おお~そうやねん。彼らも忙しくて用意できひんかったって」
・こ「あなたから貰ったやつ、実はまだ封を切ってない。出せないんですよ」
・つ「あれは出されへんからね」
・こ「去年もそ~、これいつ使うねん?て。で、自分の寝室にベ~~ってポ~ンと置いてたんですよ」
・こ「で、たま~にうちの母親がですね・・」
・この時点でそれが何かはわかんないけど、なんとなくまずいよね、それ。な雰囲気に(笑)
・こ「冷蔵庫に食いもん入れてくれたり、掃除してくれてたりするんです」
・こ「あ~、掃除してくれたんやな~って寝室に行ったら・・・ベ~って散らかしてたやつが、綺麗~に整頓されてた(笑)ど~思ったんやろな?母親www」



そしてここで、誕生日プレゼントを渡しに、MA、MAD登場。


続くwww



プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
