BPM 2010.11.12  @神戸
  
娘の文化祭とダダ被りだった神戸公演。
オーラスは行けなかったし、12日も忙しい合間で体的にはしんどかったけど、やっぱり行って良かった。

めちゃめちゃ楽しかった。
それしか記憶ないかもwww

他の日のレポをほとんど読んでないし、この日しか入ってないからホンマのところはわからんけど、いつになく光一さんのテンションがおかしかったような気がする(笑)
Wアンコであんな光一さん見たことなかったもん。

初めての一人参戦やったけど、隣の隣(隣は結局最後まで誰も来なかった)のお姉ちゃんと盛り上がれたし、めっちゃ笑った。

てことで、もう今更感満載やけど、私の老後の楽しみということで・・・
いつもほどではないけど、ちょこっとメモったのと覚えてるのを残しておこうと思います。


とりあえず私の一人参戦日記www
(MCは別エントリーにします)





      
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010
11月12日(金)18:30開演 @神戸・ワールド記念ホール アリーナ 47列70番


101113_0005~01
大阪公演で買えなかったピルケース(結局自分で買えた)と、壊れた部品と共に交換してもらったポーチ。
そして、埋もれ席やと思ってた自分名義のチケット・・・

確かに埋もれ席でしたよ。銀テープも届かずやったし・・・
しかし、後に大興奮に陥る席だったのです~~~~wwwww


「Love Shines」で始まったライブ。
前回の大阪よりは短く、横浜レポで見たのよりは長い髪が、私的にはちょうどいい感じで初っ端から一人テンション上がるww
今回はアリーナ後方やったんで、実際のステージも勿論見てたけど、双眼鏡は使わず(てか忘れたww)ビジョンも見るようにしてみた。
やっぱり細かい仕草や、ダンスが見れるし、表情がわかる。
大阪の時は席が良すぎて、光一さんガン見状態やったからねwww

でべそステージまで来てくれると、埋もれながらも近く感じることができて、今回ホンマこのミニステージにはお世話になりました(笑)
KinKiでもあったらいいのにな~ムービングはあんまし好きちゃうんで・・・

天井や壁に映る光の演出もできるだけ見るようにした。
光一さんが拘ってる部分やもんね。

ジャンケン大会は当日携帯からレポしたように、光一さんがわざわざ(?!)負けてくれたおかげで、素敵なズラ姿を拝むことができました。
大爆笑ってあ~いう時に使う言葉やとwwwwwwwwwww
申し訳ないけど、大爆笑やったよ。
キモ可愛い生き物やった(爆)

この日、松崎君がなんとなく元気なかったように思えたんは私だけやろか?
色々と振られるんやけど、いつものテンションちゃうかったし・・・
いじられキャラなんやけど、それがしんどかったんかな~?
それを察しての、ジャンケンやったのかも・・・と一人想像。
いや、これは私の勝手な想像なんで・・気にせんとってください(;´▽`lllA``

首振りイナナウは、もうドS満載コーナーやね。
こん時も、ホンマ楽しそうやったな~光一さん。それを見てるだけで幸せやった(=´∇`=)

アンコール。
そう、ここで事件は起こったwwwww
私の席はここでした。



101121_1708~01
ご丁寧に私のパイプ椅子の後ろには、紙に“47列70番”と書いてくれてました。←いや、単に端っこやったからですwww

そして、光一様がトロッコで通った道が赤線で書いたとこ。


101121_1709~01

で、こうなりましたwwwww


101121_1715~01

そりゃもう~大騒ぎさwwwwwwww
通路挟んで向かいの方とも興奮しきりwww

前日とは逆からの出発やったそうなんで、ラッキーなことに私に向かって来るという神席。
しかも直角に曲がったところで後ろのお客さんの方を向いたんで、素敵なおしりが目の前!!!!!
引き締まっててカッコよかった・・・手を伸ばせば触れそうな・・・(コレ!)

もうこの時点で頭真っ白。
確かにこっち向いて目が合った(ということにしたってくださいww)はずやのに、覚えてるのはカッコいいおしり・・・

そして、Wアンコで歌ってくれた時は、ええ、言われるがままに頭振り倒してやったよwww

まさか一人であんなに盛り上がれるとは思ってなかった。
通路に来た時には、「こ~ちゃ~ん!!」と叫んでる自分に驚いたww
それだけ、夢の世界、別世界やったんやな~と。

ほんの2~3時間だけやけど、その間何も考えず、ただ光一さんに身を委ね、夢の世界へ・・・


今度はふたりの世界へ・・・やね(=´∇`=)









プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索