スポンサーサイト
  
   
  
BPM 2010.9.26 2部 MCレポ③
  
今回のMC,やけに光一さんが可愛かったな~~~(= '艸')
歌って踊ってる時はあんなにカッコいいのに・・・

去年の感覚と違う自分に気づいた。
なんやろ?
席が近かったから?

今娘がルーキー録画したのを見てるww
声だけ聴いてるだけでドキドキ・・・


あ~~~~、どうした私!!!(爆)




と、そんなこた~どうでもいい!!ですなwww

続き~~~~~
そしてやっぱり長い~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwww








      

・米「最初のバックはV6。テレビは確か少年隊さんの“PGF”」
・町「TOKIOのファーストコンサートでした」
・こ「あ~、ジャニーさんの声が響いたやつ!!??」
・????????wwwwwwwwww
・KinKiがゲスト出演した時(?)ステージからハケた後、TOKIOが出てきたのにジャニーさん気づかなくて・・・
・「トキオ~~~~~~!!!!!」ってジャニーさんが叫んだらしい(爆)
・紹介しちゃったジャニーさんに爆笑wwwww

・ふ「テレビは・・・Mステ・・ですかね?V6・・ですかね?“WAになって踊ろう”だった・・気もする?」
・結局あまり記憶がないらしいwww
・こ「わかる!ごちゃごちゃになんねんな~色々ありすぎて」
・また一人スルーされそうになる松崎www
・ま「光一さん・・僕・・・」
・こ「あ~~~~」
・ま「覚えてないッス」(爆)
・ミュージックジャンプとかいう番組で光GENJIの“心”(?)って曲を歌ったらしい
・こ「俺ら、紅白で旗振ったりしてた~」
・最近旗見ないな~って
・米さんがディスタンスやスッピンガールで旗振ってたって
・「Hey!Say!とかやってるかな?」
・お客さんから「やってるよ~」とお答えがありましたww

・こ「ガムテで名前書いたりしなかった?」
・MA/MAD「したことないです!!」
・こ「お客さんに名前覚えてもらうために、Tシャツにガムテで名前書いてた。常套(じょうとう)手段だよ」
・(笑)
・こ「靴は自分の?」
・MADは自分で持ってきてたと言ってたような・・・MAはお下がり
・こ「取り合いでサイズ違い履いてたりした。左ニッキで、右カッちゃんとか」
・MA/MAD「スゲ~~~~!!!贅沢!!!」www
・衣装はお下がりやったと
・た「KinKiさんのは二人分しかないんで、斗真君山下君が・・・」
・なるる~~~~wwww
・米「僕らこないだ着ましたよ」
・へ~~~~
・緊急コン大阪でKinKiのお下がりを着てたらしい!!!
・どっちがどっちか
・町「光一さんで(ニコっ!)」wwwwwwww
・米花さんはつよしだからつよしwwwwwwwww
・こ「エコだね」
・米「籔が着てましたよ」
・こ「え?あいつでけ~じゃん!!」
・MAD「七部丈」「カーパン」
・言いたい放題な後輩wwwwwwwwwwwwwwwww
・米「スイマセン(汗)」www
・こ「こんなちっちゃかったのに(手で胸くらいを指す)」
・こ「久しぶりに会ったら、なんじゃこりゃ~って」(目線は上www)

・子KinKi(剛役)だったという福ちゃん
・じゃ~光一さんは??
・ふ「友達です」(笑)

・こ「ホテルで何して遊んでた~?」
・た「ジュニアの頃、ホテルでは絶対部屋移動禁止だったんですけど」
・大声になったりして迷惑だからという理由らしい
・こ「したくなるよね~~~事務所わかってね~な~(笑)」
・辰巳君、この時めっちゃ怒られたらしいんやけど・・・
・た「辰巳来~い!!とか言われて・・・お前ピンポンダッシュしただろ!!!って」
・やってないって言っても信じてもらえなかった辰巳君
・た「その犯人が最近わかって・・・福ちゃんだったんです!!!」
・こ「アハハ~~~~~ヒド~~~~~!!」
・ふ「しかも、一発じゃなく何発もピンポンピンポンって(笑)」
・10年越しに発覚wwwww

・松崎君は意味なく怒られるという話
・ま「西城(漢字合ってるかわかりませんが)先生に怒られた」
・「秀樹先生?!」wwwww
・昔のスクールメイツとかのドンだった振り付けの先生らしい
・米「光一君とか、怒られたことあるんですか?」
・こ「旗を振る振り付けで、旗が絡まってる(怒)!!とか」
・松崎君はサンチェさんに怒られた
・た「今日はサンチェさんの機嫌が悪いから絶対怒るって言って・・・松崎が怒られてもポーカーフェイスでいこう!って言ってたんです。で、やっぱり怒って4人で怒られてたら松崎が(ふてぶてしい顔で)は~い、は~いって(笑)で、『松崎ちょっとこっちこ~い!!!』って(笑)」
・ポーカーフェイスの意味がわかってなかった松崎くん(爆)
・ま「挑発してました」wwwwwww
・こ「それ、いつ?(笑)」
・ま「SHOCK1年目です」wwww

・ここまで読んでわかったかと思いますが、MC時間が長引いてるようでwww
・こ「イヤモニつけると、『そろそろ~、そろそろ~』ってww」
・『まいったな~』って囁かれる時もあるらしいww
・こ「KinKiでも『MC時間はそろそろ~』って言われる」
・米「2時間は長いっス!!!」米さんの本音爆発wwwww
・米「体冷えてますからね」
・こ「そうだよね~(笑)もう一度アップしなきゃいけなくなる」
・と、言いながら・・・

・こ「昨日のちょっとした事件の写真があるんですが・・・」
・キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
・ここで1枚の写真が
・光一さん、バスローブ姿。MA,MAD(辰巳君以外)がいて、辰巳君は体ビショビショで股間にモザイク状態(爆)
・こ「ちょっとしたイタズラをしたんですが・・・辰巳さん、タオルあててるんですが・・・若干○っこりしちゃってるんですね~」wwwwwwwwwww
・こ「それは私のお稲荷さんだ!状態だったんで」
・モザイクかけたらしいwwwwwww
・イタズラの内容
・シャワーをしている辰巳君の着替えとタオルを隠した光一さん。実は松崎君のも隠したらしいのだが・・・
・松崎君は「あ~~~パンツな~い!フンフンフ~ン♪」と歌いだした(笑)
・イタズラしても堪えない松崎君www
・で、着替えとタオルがない事に気づいた辰巳君は・・・
・足拭きタオルで出てきたらしい
・こ「タオル、実はチョ~小さいだよね(笑)」
・た「実は松崎より先に出たんですけど、ない事に気づいて・・あ~服ね~とか言ってたら寒くなって、もう1回入って・・・だからビチョビチョなんですよ~~」
・イタズラっ子光一wwwwwwwwww
・しかし、辰巳君その後仕返しを!!!

・た「光一君がシャワーは入る時に『タオル持ってくなよ』って・・これはフリかな?って(笑)」
・KinKiだし、もしかしたらこれはフリなんじゃないかと勘ぐる辰巳君(爆)
・米花さんと「フリかな?」って悩んだらしいwww
・た「で、タオルの替わりにティッシュの箱を置いて、でもそれだけだったらなんなんで、出口の所にタオル置いといたんです」
・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
・こ「そうやねん!!カーテン開けたらティッシュやって~ど~しよ~かと思って・・・ティッシュで拭こうかと思ってんけど・・・」
・何個かシャワー室があって、一番奥で入ってた光一さん。もしかしたらみんな隠れててティッシュで拭いてる姿を見られるんじゃないかと疑ってたらしいwwwwwwww
・こ「とりあえずティッシュでちょっと拭いた」wwwwwwww
・こ「で、バスローブは置いてあったからバスローブで隠しつつダ~ッとタオル取りに行ってちゃんと拭いた。それを一人でやってた」
・d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
・こ「ちょっと警戒してた(笑)」

・昔はこういうことばっかしてた~と
・KinKiはイタズラやるイメージがない
・Vは激しい!!!とwwwwwwww
・米「マジですからね」(笑)
・こ「真面目にやんないとつまんないからね~」

そして、光一さん曰く長かったMCが終わりましたwww
MAとMADが帰る時間がヤバイって言ってた。
米さんが「そうなったら大阪泊まります」って言ってたのに~ww

光一さんも何やら寝れない仕事があるらしいですね・・・KinKi関連やと信じてるよ~~~wwwww


ラストのMCはメモってないんやけど・・・
Wアンコで光一さんが話してる間、ずっとみんなで拍手(歌って欲しい)をしてたんやけど・・・
このエネルギーは次にとか、今後の参考とさせていただきますとかwww

「社会人みたいでしょ」って。

社会人ですからwww

お昼に入ったお友達曰く、昼公演よりおもしろかったって。
とにかく終始、光一さんが楽しそうで・・・こっちまで幸せな気持ちになりました(* ̄▽ ̄*)




スポンサーサイト


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
