BPM 2010.9.26 2部 MCレポ①
  

100926_1540~01

完全に逆行ですなwww
昨日到着した時にUPしようと思ってて忘れてました~

午後3時40分くらいに城ホ到着。グッズは並ばずに入れたものの、ピルケースがすでに午前中で売り切れた模様・・・
今回のグッズは結局これだけ。そそられる物が少なかったな・・
やっぱりストラップとかないとな~


100926_2310~01

パンフレット・トートバッグ・パスケース・ポーチ・オリジナルフォトセット(A)

パンフ、噂通りなデカさでしたwwwつい光一さんに「邪魔やな」と悪態ついてしまいます(爆)
ペンライトは去年のでも十分でした。
結構みんな去年の使ってたような気がするwww
あ、でもここは買ってくださいって言わなアカンのかな(笑)

今回のライブ、ホンマにカッコよかった~~~そして可愛かった


とりあえずMCから。
ネタバレないと思うけど、何がなんでも避けたい方はスルーしてね。

毎度のことながらニュアンスで書いてる部分もありますので、ゆる~い感じでお願いしますねww



      

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010
9月26日(日)2部 @大阪城ホール アリーナ 37列33番


100927_1454~01

始め相方からチケット到着の知らせが来たとき、埋もれるね~って言ってたけど・・・
蓋を開けたらとんでもにゃ~い!!!!
中央花道の先のステージから実質7列目!!しかもほぼ中央という神席やった
メインステージも結局正面から見れる形やったんで、もっと前の席より良かったようです。



最初のMC

・「こんばんは!堂本光一です!」
・会場中から「こ~ちゃ~ん!」とかいろんな掛け声に
・「聞いてないよっ」デタ~~~ドSwww
・さらに「フンっ!」とかって鼻であしらう・・・素敵
・「今日は辰巳が・・立ち見が~」いきなり嚙むのも素敵www
・大阪は全公演立ち見が出たそうです!
・「今回もなかなかのスケジュールで・・」とどうしても去年同様納得できない様子ww
・そして、去年同様Hey!Say!JUMPネタ(笑)
・若い勢いだとか、黄色い声援だとか、わかってるよ~ここがそう若くないってことくらい(フン)
・去年は大阪3日で5公演、横浜は6日で10公演
・「彼ら10代ですよね~俺、30代になったんですけど」
・拍手ww
・「イエイ!イエイ!」←この日、やけにこのフレーズ使ってましたww
・会場も一緒に「イエイ!イエイ!」言うたったのに
・「うるせっ!」(爆)

・“Bad Desier”がエロい
・「エロい?どういう風にエロいの?」やけに拘る堂本氏
・「俺はエロいよ!世の中エロでしょ!!!」やけに熱弁ふるう堂本氏www
・ふと我に返って「子どももいるのに・・」と反省してたら
・「夜やから大丈夫~~~~!!!」というお客さんナイス!!!(笑)

・「男性の方も多く・・」というお約束なお話をしかけたら
・「こ~~ちゃ~~~ん!!」と野太い声
・そこに「こうちゃ~ん」と可愛らしい声が
・「子どもさんですが、男かどうか全くわかりませんね!」子どもにも厳しい堂本氏ww
・「男の子やって~」と私らには聞こえたのに
・「ね、聞こえませんでした」
・今日は絶好調!!!wwwwwwwwwwww

・地元近畿、地元大阪←こう言ってくれるのが関西人は何より嬉しいのです
・「イエイ!イエイ!」



一旦UPしま~す!




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索