比較
  
レコメン、24時からしか聞けないけど頑張って5分くらいに起きたら声が違う~ツバサ君やった。

あ~テンション(声)高いよwww
パソコンで聞いてるからってのもあるけど・・・
でも、もう一人の堂本さん呼んだらビックリすると思うよ、ヨコヒナ(笑)

是非、ピカイチ復活お願いします!!
特番でもええから~~~

剛とふたりでオムライスにケチャップで絵を・・・あ~懐かしいね~
も~ええんちゃうかなとか言わんとこれからもどんどんやってくれ。

あっという間に終わりやな。
あ、でも優しいお友達に全部聞かせてもらうねん(=´∇`=)
いつもありがとうございます>私信(私信返しwwwww)

CDは出かける時と、家事する時にガンガン聴いてるけど、如何せん英語のタイトルばかりやから、どれがなんて曲なのかがちっとも頭に入りません。
なんせ、「SOLITALY」をソリティアって読んだアホですから(爆)
あ、ちゃんとトランプのゲームやん!と自分で突っ込んでおきました<(_ _)>www


さ、終わったし寝なきゃ・・・
な前にしょう~もない事してから寝ますww


      

100902_2140~02
パンたん(DVD隠し映像より)ちっちゃくて可愛いな~~~ま、飼い主の方が可愛さ100倍やったけどwww

100902_2219~01
毛の感じと色と尻尾が何気に似てるんちゃうん!?とずっと思っててんけど・・・


比較したら全然ちゃうやんwwwwwwwwwww
そもそも大きさが・・・そもそも論・・

色は同じくらいしか・・・(汚く見えるけど、洗ったらパンたん並みにキレイなんです)



100902_2219~02
最近あまりの暑さに夜は部屋に入れてやったりするんですが~これ・・・一応女の子やねんけどwww

ま~、こんなんやけど、うちの子が一番可愛いってことで(=´∇`=)

ラジオで言うてたけど、忙しくてずっとお母さんとこに預けてるみたいやね。
寂しいやろな~光一さんがwww
定期的に病院連れて行かなアカンて何やろう?
薬よ~飲ませられへんからとかでフィラリアの薬でも飲ませてもらいに通ってるんかな?

ちなみにヨコはずっと飼ってる19才になる子に久々会ったら忘れられてたって(爆)
吠えられたそうで、お気の毒。あ~でも犬もボケるからね。19才やったら仕方ないかも。

笑ってる私も実家で飼ってたネコ(雑種メス)に、結婚して久々帰った時に一瞬「シャ~~~~!!」って唸られた経験が。
「誰に向かってシャ~!言うてんねん!!」て言うたら我に返ってたなwww
あ、名前はモモでした(爆)>またまた私信


この記事、KOICHIカテゴリでいいんやろうか?!wwwww




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索