気がつけば1週間
  
1週間てこんなにも早く過ぎるんやろか・・・
年やから?!ま~それもあるけど・・毎日充実してるちゃ~してるんかもしれんけど、こう暑いと体の消耗は激しいよね(TT▽TT)

今もアイスノンをタオルに巻いて首に巻きつけてます。あ~天国~~~wwwww

1週間といえば。
来週はもう千穐楽!!
来週の今頃は帝劇付近をうろついてる・・・
夜行バス入り(体的にはしんどいんやけど、最近の新幹線信用できひんし・・)するんで、朝からブラブラしようかと思ってたけど・・この暑さでそれはしぬよな・・・
どっか大人しくする場所あるかな~?


1週間といえば。
神誌オリ☆スタ様を購入。
こないだ素晴らしいと絶賛させてもらいましたが、今週もたくさん載せてくれてありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"



      

CMは2Pにわたり、撮影のウラ話まで!!
私的には、行き過ぎた光一さんのVを見ながら笑うふたりと、背中合わせなふたり。
この背中合わせの微妙な距離感がたまりませんなwwwww
しかし・・こうして見るとよくわかる、光一さんの薄っぺらさ(TT▽TT)

で、ページをめくると、堂兄レポが2P!!
よく見たらどれもツーショになってるという素晴らしい編集!!!
この記事作るの、楽しい作業やろな~(=´∇`=)

KinKiの30年を一言だ表したら・・・
剛さんはやっぱりこう書くやろうと予想通りやったな。

さ~、明日はどこまで放送してくれるんか??


で、ページをめくると、薬師寺ライブレポが4P!!!

この髪型、こうしてよく見ると、染めたというよりカツラに見えるwww
パチンパチンてつけるやつ、よくCMでオバチャンがつけてるあれ~ww

去年とはやっぱり雰囲気が違う。
かなり飛ばされたらしいからねww剛さんも楽しんでた様子が伺えます。
てか、可愛いショット満載(=´∇`=)


おまけ~
東山さんのコメントに、光一さんの名前あり。
ドラマで共演してる大倉くんがちっとも話さなくてつまんないとかww
話しかけてくるのを待ってるけど話しかけてこないらしい。
でも、待ってあげて欲しいな~
頑張れ大倉!!!

で、松岡くんとか光一さんは気を遣ってくれるのにって。

確か、喰いタンで剛くんと共演した時も、なかなか喋んないとか言ってなかったっけ?
シャイな子達には普通でもしんどいのに、大先輩となるともうどうしていいんかわからんくなるんやろうね~

松岡くんは大丈夫やと思うけど、光一さんもめっちゃ頑張ってるんやと思います。
今の若い子は・・・みたいに言われないように、これも勉強やと思って頑張ってください!

あれ?誰応援してんやろ?!(爆)







プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索