ソロソロ
  
今日は学校で会議の後、大阪市のPTA関連の総会に出席。
うちの学校の広報紙が優秀賞をいただくということで、本来なら広報委員長さんが行くべきところ、子どもが小さいので午後からは行けないと・・・
で、代理で私が表彰式に出るハメになったんですが~

係りの人に席案内されたら、なんと一番前のど真ん中(=□=;)ゲッッ
こんな前やったら寝られへ・・(コレ!)
と思いながら目の間の緞帳が上がると・・・


そこに、平松さん(大阪市長)がいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて生で見たよ~~~
一応テレビの中の人やから、なんとなくテンション上がりました(笑)
しかもいわゆるA列ってやつで、近かった(爆)

こんなとこで席運使っていいんやろか~wwwww

挨拶しはったんやけど、さすが元アナウンサー。
いい声やし、話し方が上手い。
いつもならこういう退屈する挨拶も、ちゃんと聞きました←いつも聞きなさい




そんな今日・・・
カテゴリはKinKiやけど、別別の話~~~

まさかのケリーさんが━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


      

内心またKinKiが遠ざかっていく気がしたものの、どうせ光一さんもソロコンするのわかってっから、これはこれで喜ぶべきなのかなと(=´∇`=)

毎月何かがあるって素敵・・・

大阪がオーラスってのも、剛さんならでわ!(ならではで変換したら奈良ではと出たww)
石舞台、薬師寺と我慢したから、なんとかチケットの神様お願いします!!

ケリーさんはちゃんとエントリー方式とってくれるやんね?!
手数料でゴチャゴチャ言わんから~~~振込みにしてください。(電話はヤダ)



で、光一さんは9月以降かな?
9月は一旦KinKiでシングル出して、10月からでいいよ~と勝手なことも考えてますww

そんな光一さんネタは、帝劇の公式サイトがあんなに変わってたなんて~~~~
知らんかった。
お顔もバッチリ出してくれてめちゃテンション上がるやん!!!

ジャニーズ、進歩したね~




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索