堂本兄弟を見てから、確か前おは朝に生出演した時にツーショ写真UPしたよな~と思い探したらあったwww
  ↓

おきた君と・・・

これが、関西では○ッキーマウスより人気なおきた君です(爆)
そっか・・・オッサンが・・・wwwwwwwwwwwwwwww


さて、また2週間が経ちました。
本屋さんで開いてΣ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!と叫びそうになったよ(笑)





      
血糊スペシャル!!
裸(ら)です、裸(ら)!!!!!
や・・屋良っちと抱き合っております・・・ドキドキ・・

たまたま通りかかった人に血糊をつけるお茶目な座長。
しんどいのに、こんな事裏でやっててんな~(笑)
でも、楽しそう~~~
7月からは、内君も洗礼を受けるんでしょうなwww


曲作りに励んでるようで。
ソロ用やんな~・・・いや、嬉しいですけどね。
周りの意見を聞いて柔軟性を持って・・ということは、今までの光一さんの曲とは雰囲気の違うものも期待できるんやろか?


そして、親について・・・

う~ん・・・
確かにこういう親子関係もあると思うけど・・・

5月に悲しいお別れをした2人の事があって、私も一応親として、やっぱり生きてるうちにたくさん話をして欲しいなと思います。
パンちゃんが来てから、以前よりは会う回数や話す回数増えたとは思うけど。

ま、そういう私も近くにいるのに毎日が忙しくてなかなか会えないけど・・・もう年が年やから。
ヨコや健ちゃんの年で親がいなくなるのは、やっぱり早すぎる・・・

子どもって、自分の親はいつまでも元気やと思うもんやからね~
いなくなって初めて親の気持ちや、自分の親に対する気持ちががわかるんやと思います。




5ヶ月会ってない息子にちょっとだけ会いたくなりましたε- (´ー`*)







プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索