READY?コン感想
  
今日、買い物行く途中で信号待ちしてたら、不動産屋さんがあって・・・
“森田ビル・家賃3万円”とあったんでどんなんかな~?と見てみると、ワンルームやけどユニットバスとちっちゃいシンクがついてるだけの古~い物件でした(笑)


湿気が多くなるこの時期は嫌いです。
明日、矯正しに行こうと予約してたけど、旦那が急に休みになったとかでホテルの食べ放題ランチに誘われたから予約変更した~
奢ってもらえるしwww

矯正は土曜日に娘がクラブ行ってる間にでも行きます。
来月、座長に会う頃ちょうど良くなると思う(=´∇`=)



もう、すでに随分前のような気がしてしゃ~ないVコン。
忘れないうちに感想だけでも書いとかな・・・

テンションは上がってんけど、体力は持ってかれましたwwwww
翌日朝練の上、仕事って酷すぎる(TT▽TT)
昨日は家でグッタリしてましたww


この日は前日までの天気が嘘みたいな大雨・・・
でも行きしなは、一緒に入った子の旦那さんに車で送ってもらっちゃった~~
奥さんの体調がも一つやから、心配やったんやって。優しいな~・・・

車も空いてたんで、予定より早く到着。
グッズ売り場へ・・・
別の建物の中やったんで、傘もささんでよかった。
しかも、昼公演中ということと、オーラスでもう皆さん買ってらっしゃるということで、誰も並んでなかった(笑)
こんなグッズ売り場初めて見たわ~
客より売ってるお姉さんの数が多くて・・・
グッズどんなんか見てるだけやのに、全員こっち見るから困った。


で、これだけ購入。

100613_2215~01

ごーくんポスターでめっちゃ悩むwww
金髪はあまり好みではないんで、グッズはいらんな~と思っててんけど・・・
これが結構カッコよかった。
散々悩んだ挙句、雨やから~と言い聞かせてやめましたww
代わりに写真買っても~たけど。

あ。ポスターが一回り小さくなってたけど・・・
今後どのグループもそうなるんかな?
小さい方が有難い。
持ち運びも飾るのも・・・しかし、こんなとこにまで不景気の波か?
ジャニーズに不景気なんて言葉ないと思うけど・・・

赤いポーチが可愛い~これは普通に使えそうなんで購入。
アジアツアーの写真集はこんなにちっちゃいと思えへんかった・・・でもこっちは黒髪ごーくん
残念だったのが、ペンライト。帰りに落としてヒビが~~~~(TT▽TT)
ま、もう使うことないと思いますがwww


以下、文章まとまりない上に長いですwww


      
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

2010年6月13日(日)17時開演 @神戸・ワールド記念ホール

100613_1605~020001

初の神戸ワールド記念ホール。
いや~、ここいいですね~(=´∇`=)チケットが取れれば・・・(;´▽`lllA``
名古屋のガイシホールに似てる。
スタンド上段でも見やすいと思います。

私はスタンドGブロ10列27番。
10列やけど、1~8列までは可動式の席なので、実際は2列目。
ほぼスタンドに近い高さの花道が目の前という、始まる前から心臓バクバクなお席でした

今回だけなのかはわからんけど、始まる前の「キンキ!チャッチャ、キンキ!チャッチャ」みたいなんがなかった。
せ~へんのかな~?と思ってたら暗転。
で、これ使って初の3D!!!

100616_1754~01
これ、KinKiでもやってくんないかな。
メガネの形は、DDでwwww

今回のツアーはアジアツアーの凱旋ってことで、シングル曲満載!
初コンの身としては、めっちゃ有難かったです。
だって、ほとんど歌える(* ̄▽ ̄*)
KinKiもそうやけど、Vの曲もいい曲多いね~。本人達も言ってました。
基本、元気になれる曲が多いし、何よりダンス!!!
いや~、さすがに2部やったのとツアーラストってことで、お疲れ気味やったけどめっちゃ踊ってた!
トニセンめっちゃ頑張ってたよ~~~www

ウルトラマンの歌(ww)や、サンダーバードやコスミックといったダンスを生で見れただけで感無量(TT▽TT)
カッコいい~~

勿論、アルバム曲も。
「will」「Air」は感動。
そして「RADIO MAGIC」でメンバー同士のじゃれ合いが可愛いやらおかしいやら(=´∇`=)
ここで、なんとごーくんズボンのチャック全開でwwwwwwwww
わざとやったんか、偶然やったんかは謎やけど、坂本君にアピールしながらチャック上げてた(爆)
坂本君、思わずひっくり返ってたwww
こんなの見れてラッキー(= '艸')

とにかく歌上手い。
そして、何より凄いと思ったのが、歌詞見ないこと。←いや、深い意味は~・・・ww
とにかく踊ってるか、花道走ったり歩きながら歌うからね~だからファンとも近く感じられるんやと思う。
6人いるから、たとえば誰かが間違っても(歌わなくても)いけるんちゃうんと思いがちやけど、パートも分かれてるし、それぞれの声の特徴があるから、そんな自分だけ歌わないなんてできひんと思う。
これは、正直驚いたし、羨ましかったな~・・・

花道と言えば、やっぱりファンの近くに来てくれるって嬉しい。
ステージ構成がファンのために作ってある。
私の席は特に後方やったんで、中央のステージで歌う時もほぼ正面向いてたし、曲によっては6人が放射線状になるから、誰かがこっち向いてくれてる。
KinKiみたいにドームだとでかすぎるし、そうでなくても2人しかいないから難しいよな~
そうそう、代々木だとVロードという2階席にも花道があるらしいんやけど、今回の神戸では、めっちゃ狭い通路やのにトロッコで回ってくれるという、素晴らしいファンサービスがありました。
これ、KinKiでは無理でも、ソロコンの時とかしてくれへんかな~・・・
でも、坂本君のトロッコが通路にぶつかって、落ちそうになってた(○Д○;)
あれは危なかった~~~本人もビビッてました。

今回はたまたま席が良かったんで、ホンマに近くって・・・
岡田君なんて信じられんくらいカッコええ~~~~し

あ、ごーくんはね・・神でした
やっぱり踊る森田剛は神以外のなにものでもなかった。
光一さんのダンスとはタイプが違うんやけど、彼も手や腰の動かし方が綺麗というか、指先まで神経を使って流れるように踊る。
ダンスナンバーの時は、申し訳ないけど他のメンバーほとんど見てなかった(;´▽`lllA``

でも、目の前のリフターでイノッチが踊ってたんやけど、さすがV6やった。
イノッチのイメージはどうしてもお笑い系になってしまってたんやけど、やる時はやるんや~!と(* ̄▽ ̄*)

トークも、おもろかったよ~
KinKiほど長くなかったけどwwwwwwww←当たり前
健ちゃん、元気でした(=´∇`=)
始めあまり喋ってなかったから心配してたけど、トークは絶好調だったようですww
あんな事があったけど、ライブ中でよかったのかもって思いました。
だって、メンバーが傍にいてくれてる・・・

アンコール前の健ちゃんの挨拶で、辛い時や悲しい時は僕たちの歌やダンスで元気をあげられたらいいな・・みたいな事を言ってた。

アイドルってそうやと思う。
でも、そのアイドル達が辛い時、悲しい時には私達ファンがついてるから・・と言ってあげたかった。
わかってると思うけど。

とにかく楽しい、あったかいコンサートでした。

どうしても自分の好きなグループと比べてしまったりするけど、それぞれの味があり、それぞれのファンとの関わり方があるんやな~と改めて感じました。

私は今までVは浮気という括りでいたけど、やっぱりそうじゃなくて、KinKiはKinKi、V6はV6で愛でようと思った。
コンサートに行く割合の違いや優先順位はあるとは思うけどww

ツアー、お疲れ様でした!
15周年の何かが今後あるのかはわかんないけど、また次も行かせてもらいます。
とりあえずは、ソロ活動頑張ってください(* ̄▽ ̄*)

100613_2217~01

銀テープ・・・
スタンドやのに、中央ステージから発射されたのと狭い会場だったため運良く飛んできましたwww







プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索