色々と乗り遅れ~
  
えっと・・生きてますwww

今日ようやくオリスタを本屋で発見(遅っ!)
気にはなってたものの、もう放送もされても~たしな~とか思って購入しないつもりでしたが、ラスト1冊だったんでなんとなくお買い上げww

しかし、ここでも嵐ちゃん満載やね・・・
さすが娘が人間に興味をもった第1号!!(笑)

ライブも決まったり、シングルアルバムどんどん発売決定したり、テレビもいっぱい出てて、ソロでは映画もドラマもあり~ので、羨ましいったらありゃしない。
でも、正直しんどいよな~こう立て続けやと(特に金銭面)

お金も頑張って働いてるから、うちも色々出してきてくださいo( _ _ )o

で、兄弟レポ。
今回はほぼ流れたとみていいんやね?
やればできるやん←なんで上から目線
光一さんの壊れっぷりに喜ぶ剛さんという図が、ここのところの萌えポイントですかねww


で、私的乗り遅れ内容。




      
・SHOCK看板ポスター
 画像は皆さんのおかげでUPされてるのが見れます。
 ホンマ、今回のは売って欲しいね~

・SHOCK帝劇枠配達指定日、一般チケット発売日迫る
 これは私もハガキ出してたんで、しっかりカレンダーに記入してあった
 嬉しい悲鳴ですが、今回は当たらなくて来年よろしくお願いしたいなとww
 ま~、幸運もそう続きませんからww
 勿論、一般はスルー

・ぴあはちゃんと発売日に買ったよ

・兄弟でぷりぷりぷりてぃ~復活
 期待してしまっていいのか?!

・剛さん、薬師寺
 今年もやるんやね~
 私は7月はSHOCK2回行かせてもらうんで厳しいな・・・
 夏のSHOCKも大変やけど、こっちは別に“蚊”対策いりそうやねwww





とま~、チェックはしてます。
でも、今日は朝はいい日だったのに、またイラッと気が重いことがあって、なかなか上昇できひ~ん(TT▽TT)
アカンな~、イライラしたら・・・いつもの自分に早く戻りたいと思ってこんな本買っても~たww







本屋さんでパラパラ読んでみたら面白そうやったんで。読みやすそうやったし。
私がこういう本手にするなんてめちゃ珍しいことですww

しかし・・まず読む時間作らなきゃな~wwwwwwww










プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索