  
   
  
本人限定受取
  
今日はお仕事が長かったので足が棒、そして腰が砕けそうです(TT▽TT)

終わってメールみたら6件くらい入ってるし、娘ももう学校出たとメールしてきてるし・・・
慌てて着替えて、娘には駅で待っとけとメールし、電車に乗りながらその他のメールをチェック。

おお~~~~、Vコンのチケットが届いたというメールがヽ(|||≧▽≦|||)/
スタンドでしたが、見やすそうな席(=´∇`=)
真横ちゃうから、3D映像もちゃんと見れそうです。
6人おるし、中央とバックにステージあるし、花道いっぱいあるしでKinKiよりは近くにいっぱい来てくれそうwwww

心はスッカリVコンになり、帰ったら曲聴かなきゃ~~~と思ってたら・・・

いつもお世話になってるメルマガさんから、SHOCKチケットが届き始めてると・・・

嘘~~~~~(○Д○;)

もっと先やと思ってたから一瞬慌てたけど、私落選したや~ん、お金戻ってきたや~んと平常心に戻りました。
で、20分も待たせた娘と帰宅。
晩御飯の買い物行くのめんどくさ~~~と若干頭痛もあったんでダラダラしようとしてたら・・・
ピンポ~ン!
郵便屋さん。「速達で~す」
速達?何やろう?受け取ると何やら「本人限定受取郵便物到着のお知らせ在中」と書いた封筒。
中を開けて見ると、差出人はコンサート事務局・・・



(○Д○;)!!!!!!!!!

スッカリ忘れてました。
私名義が、ミラクル起こしていたことをwwwwwwwwwwww


      

100518_1916~010001


ホンマに当たってたんやと、今更ながらビビる。
しかも初めてやで、こんな赤いラインの入った封筒wwwww
今までポストにポンと入ってたのに・・・千穐楽は特別扱いなのか?
確実に本人に手渡してくれるんで、安心ちゃ~安心やねんけど・・・お知らせ配達するんやったら、そのままチケット配達してくれたらええのに~と思いましたwww

でも、さっきまでホンマにしんど~い、買い物めんどくさ~とか言ってた人?と思うくらいさっさと郵便局行く準備したで(笑)

そして相方んちにも届いたようなので、郵便局行ってから取りに行きました。
相方のチケットは1階の後方。ありがたや~と拝み(そんなんしてへんけどww)、私のを見ると・・・












さ・・さぶいぼが~~~~~
これ、2階席ちゃうよね?
吐きそうなくらいネ申席来ても~た(○Д○;)
怖い・・怖いよ~~~~~wwwwwwwwwwwwwww

帰り、車に引かれるんちゃうかとビクビクしながら帰りました(爆)


ちょっと痛いこと頑張ったご褒美・・とでも思うことにします(* ̄▽ ̄*)
じゃなきゃ、怖すぎるよ..・ヾ(。>д<)シ







プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
