生きるパワー
  
昨日の飛鳥はやはり極寒だったようですね。
でも、寒ければ寒いほど星はキレイで、剛さんの歌声も透き通って空気と一緒に空へ解き放たれたことでしょう



100515_1555~01

今朝の朝日新聞朝刊に載ってました(=´∇`=)
舞台より石のがデカイ←遠近法やろwww

相方から終わったよメールが届いた頃、あ~もうそんな時間か~と私は相変らずな日常を過ごしておりました。
残念ながら埋もれ席やったらしいけど、星はキレイに見えたよ~って(=´∇`=)




剛さんのライブ当日、私の検査結果の日でもありました。





      

右側のしこりの結果を聞きました。

ご心配おかけしましたが、“良性”とのことでした(* ̄▽ ̄*)

良かった~~~(TT▽TT)
これで、正真正銘“白”と判明いたしました!
でも、右と左のものは違うんやって。違ってても良性って・・・
やっぱり高性能な機械が出した悪性の疑いをひっくり返した患者は初めてやったと先生は笑っておられましたww



4月頭に気がついてからこの1ヶ月ちょっと・・・
人生を考える機会にもなった。
痛い経験もした。
私はいかに周りの多くの人達に支えられて生きているかということ、大切にしてくれる家族や多くの友に恵まれているということ。

剛さんの言葉とリンクする想いが、この1ヶ月ちょっとでより身近に感じられた。

基本ポジティブとはいえ、乳癌の疑いと言われればドキドキもした。
でも、不思議と落ち着いてられたのは何でやろう?

難しいことはわかれへんけど、まだまだ死ねない、生きたいって想いかな?

子どものこと、家族のこと、学校のこと、仕事のこと。
そして、KinKiのこと・・・

KinKiのことが一番やったかも~(笑)
とにかくまだまだもっとふたりに会いたいもんね。





この場を借りまして・・・

ここに来られている皆さん、個人的にお付き合いしている皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんに元気を貰い、一緒に心配し、一緒に喜んでくれたことに心から感謝いたします。

これからも、元気わけてくださいね~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"


                      テノヒラ A子




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索