初めてちゃうか、1文字のタイトルwwwww

やっぱり毎週日曜は堂本兄弟がなくちゃね~
ふたりの喋りと笑顔で、また1週間頑張ろうと思えるもんな。

墓穴を掘りまくる相方に、“ぱ”を突っ込むところがさすがやな~勉強になります(笑)
それにしても、あれだけ○っいに食いつくと、もう好きでええやんと思う。
男なんてそんなもんさwww
男の子を育ててると、なんとなくそんなもんやんと思ってしまう。
いや、そうでない人もおるんかもしれへんけど・・・

と、私まで○っい談義に花を咲かせることもないよなwwwww

光一さんのIMARUちゃんて言うイントネーション明らかにオカシイってすぐ突っ込んであげたよ。
光一さんて、ホンマに関西人?て思う時がある。
両親違ったっけ?

そういう私も、親が九州の人達なんで、微妙に違うらしい←旦那曰く
ど~でもいい情報でしたww

ちょっとまた話戻るけど・・・
カナダの高校生って凄いね。写真の子がカナダ人とは限らないけど・・・
日本かって発育のいい子はおるけど、なんていうか、圧倒されるデカさというか。

剛さん、失礼やん!!て思ったけど、よくよく見たらホンマに高校生?!って思うよな~

うちの兄ちゃん(現在カナダ留学中)には刺激強すぎるんちゃうか(笑)
ま~ちょっとくらい刺激受けて帰ってきて欲しいもんですが。
あまりにも女子に興味なかったからね~
でも日本の男子なんて、お子チャマ扱いかもね~wwwww


ジャクソンファイブの歌、良かった(=´∇`=)
ギター弾く姿も惚れ惚れしました。
もっと、洋楽やって欲しいな。
Gコンでやってたみたいに・・・(アースウィンドアンドファイヤーやったよね)

光一さんの理想は怒ってくれる人。
そんなもん、結婚ウン十年も経てば、みんな怒るようになるってばよっ!!!wwwwwww




   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索