今までにない誕生日
  
100430_1827~01

2010年4月30日の夕日。
携帯のカメラでは写せなかったけど、めっちゃでっかい太陽が沈んでいった。
おめでとうと言ってくれてるみたいやった。


今まで、ウン十年毎年誕生日を迎えてきたけど、今日ほど生きてて良かった、ありがとうという気持ちが大きかった誕生日はないと思う。

本当にたくさんの方からおめでとうを貰い、私は幸せ者です(=´∇`=)

で、さっき書き忘れたんやけど・・・
とりあえずもう片方もあるので、来週それも取っちゃって検査して貰います。
痛いけど(TT▽TT)

こないだの堂本兄弟での加山さんのエールは本当にそう思った。
元々ポジティブではあるけど、こういう事ってやっぱりドキドキするもんで・・・
次もきっと大丈夫やと確信してますんで、皆さん後心配なく(=´∇`=)

剛さんが何かで言うてたけど、4月生まれはホンマにいい季節でよかった。
母親に4月に産んでくれてありがとうと言いたい。
ま、今日はちょっと肌寒かったけどwww


今日は1日ほぼ旦那と過ごした。
珍しい誕生日になったよ(笑´∀`)


      
病院はお昼の予約。
午前中はなんだか落ち着かずwww
そんなこんなで出かけようとしたら荷物が届いた。

100430_1707~01
見て見て~~~~可愛い~~~~~
なんと、お誕生日にKinKi友のひかりさんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました!!!
感動~~~~~
ちょっと不安のある私の気持ちをわかったかのような絶妙なタイミング(=´∇`=)

ひかりさん>
本当にありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
大切に育てますね!!

元気が出たところで病院へ。
混んでるかな~と覚悟して行ったのに、すぐ呼ばれた。
そして良い結果報告をいただき、次の手術の予約をしてあっという間に病院は終わり。
万が一の事を考えて旦那も休みを取って付いて来てくれた。
感謝。
ちょうどお昼時やったんでそのままランチへ。

100430_1235~01
明太子ときのこのクリームパスタ。美味かった(=´∇`=)

まだなんとなく時間があったんで旦那に誘われカラオケへwwwwwww
隣の部屋ではきっと物凄い妄想が働いたと思われ・・・
だって、方やオールジャニ曲、方や中島みゆきやらなんやらwwwww

やっぱり本人映像はいいよ~~~~Vコン前ということもあり、今日はV中心。

100430_1454~01

V6、カミセン、KinKi、嵐、エイト。2時間タップリ歌って、ツタヤへ。
最後に兄ちゃんがめっちゃ好きやった、ウルトラマンティガの主題歌を歌ったら急に第1話が見たいと旦那www
私も去年やった映画を見てなかったんで、それもレンタル。
さっき見たけど、これ、私らの年代の方が楽しめるね~~~~~~
懐かしい方々ばかりで涙が出そうでしたwww

娘も今日は早かったんで、晩御飯は私のリクエストで焼肉~~~
量より質で!とお願いしました(笑)

100430_1833~01
今日のビールは格別です!!


100430_1845~01
そして、今日みたいな日しか食べられないであろう特上カルビの分厚さに感動。

満腹ほろ酔い気分で、ケーキも購入ww

100430_2105~01
真っ赤ななんとか(全然わからんww)てケーキ。
とにかく赤です(=´∇`=)

100430_2107~01

巻物は娘からのプレゼント。
中身は~・・・


100430_2131~02
100430_2128~02
ちょっと見にくいけど・・・
光一さん&剛さん、もう1枚はごー君のイラスト!!
KinKiのふたりはなんとなく雰囲気掴めたようですが、ごー君は本人も微妙やったようですwwwww

そうそう、これは自分で買ったプレゼントww

100430_2133~02

カラオケで「ファイト」歌ってんけど、通常盤持ってなくてDVDでしか聴いたことなかってん。
ポイントもあったし、特典のバッチもついてたし。


という、とっても自己満足な1日でした~wwwww




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索