雨の奈良・続き
  
写真UPしたけど、やっぱり雨やと暗い(TT▽TT)
これが青空やったらな~
今度行く時こそ晴れて欲しいもんです。


では、続き~

(携帯からの方、写真多くてゴメンなさいね..・ヾ(。>д<)シ)


      
ここですでにお昼過ぎてたのと、あまりの寒さにお昼食べようということに。
ならまちへ移動。

今回のお店は、“和モダンキッチン Nicc・Style”
100415_1446~01100415_1446~02
ここは、鹿カプチーノと大仏カプチーノがあります。

100415_1357~02
メニューは1種類やけど、メイン料理を3種類の中から選べます。
私は蒸し鶏の胡麻だれソースにしました。

春ランチ☆1050円也

前菜
100415_1357~01

メインディッシュ
100415_1405~02
野菜は奈良特産のものを使ってて、どれも甘くて美味しかった~(=´∇`=)
ご飯は寒かったんで、茶粥にしました。でもおすましもあったから、お腹がたっぽたぽにwww

身代わり猿の売ってるお店に剛さん。
店内に写真OKとあったんで遠慮なくwww

100415_1449~01

奈良町資料館。
100415_1456~01

ここにも剛さん。
100415_1455~01
堂本剛くんより
「吉祥天女様って凄いぱわーだわ!」って・・だわ!ってwwwwwなんでオネエ言葉(笑)

そうそう、ならまちプラプラしてたらこんなんも見つけた。
これ、歩きながら見つけた私って凄いwwwww
100415_1505~01

ならまちの雑貨屋さんは楽しい~なんやかんや買ってしまった(;´▽`lllA``
この後どうしようかということになってんけど、「酒!」と私の一声で春鹿さんへwwww

100415_1536~01
相方は最近めっきりお酒が弱くなったというので、私だけ試飲ww
7種類のお酒を飲んでいい感じにほわ~っと・・
お店の人曰く、全部飲んだら1合くらいにはなるらしい(○Д○;)

ほろ酔い気分で近鉄奈良駅へ・・・向かう途中、高速餅つきに偶然遭遇!!ラッキー!

100415_1616~01
@中谷堂
うたばんに出てたおっちゃん達ね(=´∇`=)
そのつき立てのお餅を1個購入~
100415_1619~01
ホカホカで、めっちゃ柔らかくて美味しかった~~~~~


お酒とお餅とお疲れで、帰りの電車は相方共々爆睡でしたwwwwwwwwwww
危うく乗り越すとこやったで(笑)

めっちゃ寒かったけどやっぱり奈良はいい~~
あったかくなったら、平城宮跡のリベンジします・・・たぶん(笑)




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索