よく降るね~・・・この雨で桜も墜落してしまうね(TT▽TT)
また、来年楽しみに・・・

さて、本日はお仕事でした。
久々のお仕事やったんで腰が~~~~~(ノд-。)
腰痛いし、雨やしで凹みそうな今日、素敵な所へ相方と行ってまいりました~

お友達Mさんが紹介してたお店やねんけど、こんな所にこんなお店が!!wwwww
地元におって知らんかったわ(笑)







      
100412_1648~01

KinKiギャラリー Cafe 未 ~hitsuji~
なんと、東心斎橋にあるねんwww
お仕事場のほん近所やん(笑)

100412_1806~02100412_1806~01

午後5時開店の喫茶店。
席が9席しかないということと、娘が帰ってくる時間までということで、開店10分前に到着。
看板の写真撮ってエレベーターに乗り込もうとしたら、見知らぬ人に声かけられた。
「5階のKinKiギャラリーですか?」
なんと、お店のマスターでした(爆)
看板みてたし、私らの雰囲気でわかったらしい。ニオイでもしたのか?!wwwww
ま~、お仲間さんてなんとなくわかるもんね。
マスター、一見女性に見えてんけどwwwちゃんと奥さんもお子さんもおるって~

10分前やったけど、すぐに中へ入れてくれました(=´∇`=)
一番乗りやったんで、アリーナ席へ・・www

中はKinKiだらけ~~~~~特に光一さんがメインやけど、勿論剛さんもいっぱいおるよ。

100412_1701~010001
等身大の光一さんもおったよ。

100412_1701~020001
左側の壁には、お客さんの持ち物(グッズや写真など)が飾ってあります。
私も切り抜きを飾ってもらった~
相方は今日に限ってもってへんと言うので、私の黒鹿ちゃんを貸してあげましたwwwww


100412_1716~01
この店にはトイレという名の場所はなく~wwA別館です。
四方八方にこうしてふたりが貼られてるんで・・・できひんwww

100412_1711~010001
メニューはぐるなび参照。
時間や場所見るとスナックみたいやねんけどねwww
今日は暑かったんで、アイスコーヒーにしました。
豆から挽いてるんで美味しかった(=´∇`=)


去年の7月21日(デビュー日)に開店。
口コミでお客さんも増えてるようです。
店内は大音量でDVDがかかり、あっちにもこっちにも光一さん、剛さんが・・・
マスターも気さくな方で、色々お喋りしたり居心地良かったです(=´∇`=)

後から1人学生さんが来たけど、年関係なくふっつ~に話ができるって凄いね~ww
その子も石舞台ライブ取れたって。
相方も取れたし、私はSHOCK千秋楽取れたし、自慢大会してきました(笑)

ブログで紹介してもいいと許可いただいたので、思っきし載っけました(笑)
是非、宣伝してくれと(=´∇`=)

ポイントカードも貰えます。
私は記念すべき(?)111番でしたwwwww
100412_2109~01



皆さんも一度行かれてみてはいかがですか?




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索