転換
  
気分転換にテンプレ変えた~

未公開総集編見たら、ふたりに会いたいな~って。
そんな唯一ふたりが見れる番組やのに、暫くお休みなのかil||li _| ̄|○ il||l
辛い日々が続くね~

KinKiネタはないけど、ジャニネタはなんだかんだあるね~


      

嵐30枚目のシングル発売。
とうとうKinKiより先に30枚か・・・
でも、どうなんやろう。
ペース速すぎて、1曲の重みがないっつ~か・・・
嵐は好きなグループやから、余計に思うんよな。売れるから出すのは当たり前やねんけど。
本人達の意思はまだもてないのかな?

ファンも大変。
お金いくらあっても足りないよな~

でも、正直羨ましい。
ソロやってても、いつも5人揃ってるから。


NEWS、シングル初登場1位記録歴代2位。
KinKiに次ぐ記録・・・確実に後輩の足音が聞こえてきてるね。


タッキー怪我((゚゚((Д))゚゚))
殺陣で接触、何針か縫ったって・・人事じゃないよ~(TT▽TT)
ファンは気をつけてと祈るしかない。喜ばせようと頑張ってくれてるのはわかるから・・・
でも、本当に気をつけて!!お大事にしてください。


かつん。
ホンマに脱退なんやろか?
そうだとしたら、これまたファンとしては複雑なんやろね。
内部事情はわかりませんが、テレビ見てても明らかに浮いてるように見えるよな、彼。
で、ファン以外から見るとどうしても我がままにしか見えない。違ったらゴメンやけど。


ジャニーズも色々と転換期に入ってるような気がする。
これからどうなってくんやろう。
解散説はどのグループも必ず言われるお約束みたいなもんやと思ってたけど、続けるってことはホンマに大変なことなんやな~と思いました。


ジャニーズちゃうけど、東方神起が無期限活動休止・・・
人事ちゃうなと。


KinKiは色々あって乗り越えてきた強さがあると信じてる。
ま~今は全然心配してへんねんけど。
でも、やっぱり遠征ばかりじゃファンもテンション持続がしんどくなる。
やっぱり本拠地で頑張って欲しい。

緊急コン、全部参加できひんでも良かったよな~(遠い目)
みんながウキウキワクワクしてた。また、ふたりで回って欲しい。



こんな事書くつもりなかったんやけど~ww
昨日から色々考えてしまいます(;´▽`lllA``








プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索