たかがダンス、されどダンス
  
剛さんのパンくん宛てお手紙で、ふたり不足な寂しい心が少し癒された(=´∇`=)
ここらで、シングル発売!!とかって情報でもあればな~・・・

ほったかさ~れて~♪wwwww

そんなほったかされてる私は、Vコンに向けてアルバムをリピリピ。
6曲もシングルが入っててちょっとええ~~~ってなったけど、シングルも改めて(久々)聴くといいね。




      
やっぱり一番好きなのは、『will』
そう、少クラプレミアムで歌ってくれたやつです。
明後日のMステSPで歌って欲しいな~・・・

KinKi同様、大人な感じに仕上がってる。
アイドルからアーティストに・・・

早くソロとカミセン、トニセンの曲も聴きたいけどお預け。
お友達が初回盤Bを買ってくれてるはずやから~新学期まで会えないけど(TT▽TT)
ごーくんソロが何やらエロいらしくて楽しみ・・・

特典DVDには、シングル曲のPVと、それぞれに副音声もつけられるようになってる。
カミセンとトニセンに分かれて。
これがなかなかおもろいww
緊急でPVにアテレコしてるみたいな感じで、あんな芝居ではなく曲やPV撮影の解説。
へ~っていうようなエピソードも聞けて、これいい。
KinKiもやればいいのに~
あと、メイキングもあって盛りだくさん!!

『蝶』のダンスの振り付けが前日の夜で、翌日には本番という過酷な状態やったらしく・・・
このダンスはメンバーみんな、なかなかは入らんかったようでずっと練習してる様子が可愛かった。
珍しくごーくんが覚えられなくて居残りして女性ダンサーさんに教えてもらってたり、本番で間違ったりwww

『LIGHT IN YOUR HEART』は激しい振りやねんけど、トニセンは相当キツかったようです(笑)
坂本くんが、V6は若いって言われるけど、若くね~!!ってwww
でも、もうじき40才やけどウルトラマンの主題歌が歌えるってことは誇りに思うって。

KinKiにもダンス!!ダンス!!って思うんやけど、振り付けを自分のものにするって、めっちゃ大変なんやな~・・

健くんが言うてたけど、覚えるのは誰でもできる。
それを自分に落とし込んで、いかにカッコよく見せるかが大変なんやって・・・

なるほどな~って思った。
コンサートなんかでももっと踊って欲しいって思ったけど、ちょっと反省(;´▽`lllA``

でも・・・それでもやっぱりいつまでも踊って欲しいけどね。
KinKiとV6は、若い子達にない熟練された動きができる。
見ててしんどくならない。

特に光一さんとごーくん。
私がふたりを好きな理由はダンスにもあるからね。

あ、ごーくんも手の動きとか気をつけてるみたい。
光一さんも指が短いから(やっけ?)綺麗に見せるよう頑張ってるって言ってたから、やっぱり似てないようで似てるのかもって思った(=´∇`=)



初のVコン。めっちゃ楽しみになってきた~~~~~(* ̄▽ ̄*)










プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索