隙間を埋める
  
やっと雨が止み、綺麗な青空を見ることができた。
寒いけどwww

巷では“ついった~”で盛り上がってるようですが、私ついてけないで~す(;´▽`lllA``
剛さんも覗いてるよ~ですが・・・

私はこっちでマイペースにやっていきま~す(=´∇`=)


KinKi不足(ふたり不足に加えてソロも関われてない)の隙間を埋めるかのように、ここんとこがむしゃらにごー君を追ってますww
とうとう、V6カテゴリ作っても~た~(笑)



      
100324_1614~01
オクで購入。手前のLIVE DVDの分くらいで全部買えた(* ̄▽ ̄*)ノ"

この当時は、Vが好きで曲もよく聴いてたのにな~。(KinKiのKiの字もなかったよww)
けど、アルバムは聴いてなかったから、知らない曲はいっぱいあるし、あ~これってカミセンの曲なんや~と発見もあったりして面白い。
でも一番テンション上がったのは、PV集の『恋のシグナル』!!
カッコ可愛いのなんのって(//∇//(//∇//(//∇//)

改めて思ったのが、PVの質の高さ。
踊ってる曲も、そうでない曲も見ててカッコいいしちゃんとストーリーがある。
メリハリがあるっていうか。

KinKiも頑張って欲しいな~と・・・
バラードでも座ってるだけ、立ってるだけじゃなく、ストーリー性を持たせて欲しい。
動かないふたりジッと見てるのもいいんやけど・・そればっかしやと飽きる(;´▽`lllA``

あと、絶対メイキングがあるんよな~
来週発売のアルバム初回盤特典のPV集にもそれぞれのメイキングが。



そして、発売当時は手が出なかった舞台のDVD。

100324_1613~01
amazonさんの商品券でほぼまかなえた。

この舞台は私にとって生ごー君初!やったし、1回だけでしかも2階席端っこやったんで、全体は見れたけど細かい表情とかは見れなかったんよな~
当時の自分の感想読み返してみたけど、じっくり見たらもっと切なくなった。
ミツ(戸田恵梨香ちゃん)との三々九度の真似事のシーンなんか、涙なしでは見れん(ノД`*゜)゜・:。.
やっぱり買ってよかった。
これ、ジャニファン以外の人にもちゃんと見て欲しいな。


隙間埋めるには十分な量やなwwwww




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索