心の恋人
  
ハ~・・・
終わっても~た~。

舞台の内容的には重いものがあったけど、役者・森田剛を近くで観れて本当に良かった。





      
朝からソワソワ・・・
晩御飯のカレーを作って、髪を洗って、お昼前に家を出た。

そして、念願のももさんとの対面ヽ(|||≧▽≦|||)/

あのね、私が今までブログで知り合った人数多くいるんやけど、ホンマに美人さんばかりで(=´∇`=)
今回も、めっちゃ可愛いやん!!!
とおじさん化してしまいましたwwwww

席でお話しながら開演を待ち、いよいよ千秋楽の幕が・・・

今日のお席は、I列30番台。
舞台にも近かったのと、今回コンタクトを1つ度数上げたのをつけて行ったんで、よ~くお顔が見れました。


今日も、良くんは可愛かった~
先週初日観た時よりも、感情移入してるように見えた。
やっぱり今日で最後な雰囲気やったんかな~?

灰男との絡みも、微笑ましかった(=´∇`=)
剛くんと窪塚くんとの関係も深まった証拠やと思う。

カーテンコールは、4回(やったかな)
4回目は、アナウンスもカーテンコールも終了したし~みたいな感じで流れてんけど、剛くん、窪塚くん、寺島さんの3人で出てきてくれた!
ここで、窪塚くんが剛くんの左胸をモミモミwwwww
苦笑いする剛くんの今度は右胸を寺島さんがモミモミwwwwwwwww
ビックリして、なにすんねん!みたいな剛くんの表情がめっちゃ素な笑顔で素敵やった(=´∇`=)
そして、「ありがとうございました!」と生声で言って、舞台を去っていきました。
あ、去ってく時にお猿さんみたいに飛び跳ねてた(笑)

そうそう、その前のカーテンコールで、窪塚くんが剛くんにお疲れ様って感じにの肩を抱いてたのがなんだか嬉しかった。剛くんも笑顔に・・・


カンパニー全員がやり遂げたいい顔してて、千秋楽に入れて良かったです。

皆さん、お疲れ様でした!

そして、剛くん。
ありがとう(* ̄▽ ̄*)




舞台終了後、ももさんの新幹線の時間までお茶しながらお話しできた!

100228_1610~01
フルーツたっぷりなミルフィーユ(=´∇`=)
ソースのとこがハートになってて可愛い、そして美味でした。
食べにくかったけどwwwww

重たいのにわざわざ持ってきてくれたお宝をお借りしたり、剛くん話から今後のジャニーズについてまで熱く語り合いました(爆)
なるほどな~な話も聞けた。
でも、こういう時間てアッという間やねんな~
残念ながら時間となってしまったけど、今度7月に私が本命に会いに行く時に会いましょうと約束をしました(=´∇`=)


ももさんへ

今日は、お会いできて本当に嬉しかったです(=´∇`=)
初対面なのに、ガンガン喋るオバハンでビックリされたかと思いますww
ゴメンネ~
今度は私がそちらへ向かいますので、その際はまたよろしくお願いします!
そして、その時までお借りしたものは大切に見させてもらいますね!
また、会える日を楽しみにしてます(=´∇`=)

                      A子



最後に・・・

剛くんの笑顔にやられた。
浮気が本気になりそうでヤバイです。
いや、勿論光一さんが本気なのには変わりないんやけど・・・

光一さんは、ライブや舞台で観ても、やっぱりどこかリアリティーがないというか・・・
手に届くところにいても、私との間には何か目に見えないものがあって・・・
別世界。

でも、剛くんはなんか違ってた。
勿論手の届かない別世界な人なんやけど、もっと身近に感じたというか。
舞台が生身の森田剛を見せてくれたのもあるかもしれんけどね。

ふたりは全く違うタイプやし、光一さん好きな私を知ってる人達からは「なんで森田剛なん?」という疑問を持たれる。
なんでなのか私にもわからんけど、ふたりとも私にとってはとても魅力のある人間。
ワクワク、ドキドキさせてくれる。

そんな想いを寄せれる人が存在することが、私にとっての幸せなのかもしれませんね(=´∇`=)





プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索