浮気前にwww
  
ようやく出しました。


100221_1122~01

今年もお内裏様とお雛様のみ登場。
ホンマは7段飾りやのにな~飾る場所がないのと、時間がない(TT▽TT)
ちなみに、これは私のですwwwウン十年前の代物。家宝だ~ね~


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆



SHOCKほどではないけど、やっぱり舞台前のドキドキを感じます。
この時間が実は一番楽しかったりするねんなwww
始まったら、終わりが近づくってことやからね~

今日の舞台は開演が19時と遅め。
今、めっちゃ眠いんですけどwwwww寝といた方がいいかな~?

その前に、オリスタとぴあ。



      
和傘や~~~
確かにメリーポピンズww
でも、これどうやって飛んでるんかわからんらしいね。
5kg重くなった座長の体重を支えてるのは、もしかして右手だけとか?!

私らやったら5kgも増えたら顎なくなるんやけど・・・
あ、脂肪ではなく筋肉で増えてるから違うくて当たり前か(;´▽`lllA``


キンキベビーズはさずがオリスタさん!
見つめ合う可愛い瞬間を載せてくれてる(=´∇`=)
この絵だけ見てても、癒されるな~
あ、このCMで、娘に“キモ可愛い”の説明ができましたwwwwwwwwwwwwww

このCM、ファン以外の人はどう思ってるんやろ?
知りたいな~

剛さんのあでぃだすジャンプな写真も載ってます。
まだ、悩んでるんやけど・・・買うかどうかwww


ぴあは今回インタビューも載っててお得。
真っ赤なソファーがお似合い。

SHOCKを後輩に託せるのか?みたいな話があって、全然平気と答える光一さん。

私は、SHOCKを後輩にまで受け継いで欲しくないな~やっぱり。
終わるなら、潔く終えて欲しい。
ていうても、それを光一さんが決めるわけじゃないやろうけど・・・
私達にとってもSHOCKという舞台は特別なもの・・・
その辺り、光一さんも考えて欲しいな~

人にばかり決めてもらうんじゃなく、自分の意思でSHOCKの将来は決めて欲しい・・ような気がする。

ま~、託された後輩がいたとしたら、それはそれはプレッシャーやろうけどね(;´▽`lllA``


あ、巷で好評のARENA37℃も買いました。
ホンマ、写真がいっぱ~い(=´∇`=)






プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索