突然
  
昨日のどヤ!の事書こうと思っててんけど、突然の発表に驚いた。

V6アジア凱旋ツアー

4/3~6/13まで全国6カ所計12公演予定。
今朝、今度舞台一緒に行く、娘の学校のお母さんから聞いた時は「うそ~ん?!」でしたが、どうやらホンマみたい・・・
ファンクラブ会員すら知らんかった情報がスポ紙に載ってたら、そら驚くわな。
で、4月からって、チケ申し込みは間に合うのか?もしかしてメール?

解散説があったことすら私は知らんかったんやけど、それで急遽ってのもな~
緊急コンより緊急(;´▽`lllA``

関西は大阪ではなく神戸らしい。この時期、ジャニライブ満載で城ホール空いてへんかったんやろな・・
6月やったらKinKiと光一さんソロが被ることはないやんね?
剛さんの動向が気にはなるけど・・・

で、アルバムも発売やって~
3月31日です



READY?【初回生産限定(Music Video Clips&MORE盤)】【ジャケットA】 [CD+DVD]



READY?【初回生産限定(BONUS CD盤)】【ジャケットB】



READY?通常盤【ジャケットC】



そうそう、ごーくんの舞台は今日が東京公演最終日でした。
拍手で教えていただき、ありがとうございました(=´∇`=)

   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索