Jコン大阪★11日オーラス MC4
  
やっとレポも完成です(TT▽TT)
メモ見て、思い出すだけでほっこり○゜。(´Д`//)

光一さんは始動したみたいですね。
剛さんは何するんかな~?
別々のお仕事は寂しいけど、ソロに気持ちを切り替えていこと思います。

でも、今晩は久々の堂兄!!!!
ツボいっぱいあるといいな・・・(今年も期待は厳禁?!www)


では、ラストです。




      

こ「ハ~~~・・また喋りすぎて喉がカラカラ」www
・と、椅子に座ったかと思ったらクルクル回り出す(笑)
つ「回る回る。新しい方位磁石ですね~」
こ「よし!!占いしよ~~~」
・(笑)また唐突にwww
こ「グル~っと回ってこっち(客席の方)向いたら今年はえ~よ~」wwww
・で、回り損ねてひっくり返る(爆)
つ「今年絶対アカンやん!(笑)」
・で、気を入れ替えてもう一度・・・ま~ま~客席向いてご満悦な光一さん
つ「じゃ~私もね・・でも三半規管弱いんです」
・と言いつつ回りだす
・ちょっと客席からは外れそうで、あ~あ_| ̄|○ な結果になると思ったら
・ななんと!光一さんにロックオン(爆)
こ「なんでオレやねん!!!」
・大雪崩~~~~~(爆爆)
・そない喜ばんでも(= '艸')
・三半規管が弱い剛さん。ちょっと気分悪そう・・・
つ「コーヒーカップの意味がわからん」
こ「ビックリするわ~~~まさかオレの方向くとは~(満面の笑み)」
・はいはい!wwよほど嬉しかったんやねwww
つ「盛り上がった感じで良かったね~」

つ「しかし、こんな(椅子占いする)スターおらんで。マイケルジャクソンやってたら・・」
こ「マイケルジャクソンやらね~やろ~」←当たり前ww
つ「アホか!wwやってたらもっとファンになるわ(笑)」
こ「で、もう大丈夫?」←この「大丈夫?」がめっちゃ優しかった○゜。(´Д`//)
つ「眠気が・・」

・10日MCでweb更新するって約束してたのに更新しなかった光一さん
つ「送っておきました」
・おおお~~~~!!!
つ「会場出たら受け取れると思います」
こ「忘れてた(;´▽`lllA``」
・さすが剛さん!光一さんの事はお見通しやね~
つ「明日ぽへ~更新してください」
こ「忘れてたつ~か、携帯壊れてないんで・・」
つ「あ、そうか。じゃ~ここでぽへ~を」ww
こ「ぽへ~」←確かめっちゃ低いドスの効いた声で言うてたと・・(忘れた・・)
つ「では、ぽへ~にちなんだこの曲を・・・」
・www


・スワンソング歌い終わり挨拶・・
こ「奇跡が起こりました」
・???
・どうやら歌ってる最中にコンタクトが無くなった(目の中で)模様
・も~アカンと思ってたら、戻ってきたと
こ「みんなの顔が見えないじゃな~い」
・会場キャ~~~
こ「そんなの見ないから」←バッサリ!!wwwww
・ラスト締めがゴルフでした

・客電消えて、これで終了のアナウンス
・あれ?いつもそうだっけ?と思ってたら
・ダブルアンコールで出てきたふたり
こ「アンコール、当たり前にあると思ってるでしょうが、届かなかったら出ないからね。届いたからやります!!」
・ダブルアンコの締めはボウリング
・今日はアリーナみんな倒れたよww(勿論私らも)

・再び客電消えてアナウンス
・今晩の大阪は凄かった
・トリプル頑張る!!!KinKiコール凄かった~(=´∇`=)
・規制退場の指示が始まる
・一瞬と惑うも頑張る!!!
・━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
・大阪やし~ってことで「たよりにしてまっせ」!!
・でもショートバージョンwww
こ「短け~~~~~(笑)」
・ってことで剛さんの合図でもう一回!!!
・━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
・締めはみんなでジャンプ!!!
・勿論大阪はジャンプ厳禁なので、大きく屈伸して飛ぶ真似したよ(=´∇`=)

・最後は「おやすみなさ~い」で帰っていきはりました
・まだ7時過ぎやけど~~~(笑)



あ~楽しかった(=´∇`=)
ふたりが元気をくれる。
頑張ろうって思う。

ありがとう・・そしてお疲れ様でした(=´∇`=)
また、愛にいくからね~



長々と読んでいただきありがとうございました









プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索