Jコン大阪★11日オーラス MC3
  
早いもので、Jコンから1週間。
あのグダグダな空間から1週間。

みんな戻りたいって思ってるね~
あの空間、毎回止まればいいのにって思う。
でも、時が流れるから次の楽しみに近づく。

次の楽しみはいつですか?www


      
・この日は成人式ってことで、They武道の成人に二十歳の決意を語ってもらいます
山「山本りょうたです!次のKアルコンサートに出たいです!!」
・おお~~~素晴らしい!!
つ「お~K・・決意のK、けつのK」←折角の決意をwwww
・みんなで行ったお寿司屋の3代目になるのも決意だそうなww
・ここで、剛さんのむちゃ振り
・「愛してるよ」って言うてみ~と
・めっちゃ緊張して
山「あ、愛してるよ(照)」
こ「かゆ~~~い!!(笑)」←ヒドイ先輩www
・むちゃ振り剛さんはめっちゃ笑ってるしwww
・ここで、剛さんがお手本披露
「・・・愛してるよ(ウインク)」ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
・さすが・・
・そして会場から光ちゃんコール!!!
こ「はいはい、愛してる愛してる愛してる。みんな~愛してる。1階も2階も愛してる」
・めちゃテキト~~~~wwwwwしかも表情は何故か眉間にシワwwwww
つ「(笑)流し愛してるですね~凄い雑(笑)」
つ「照れ屋さんですからね」

林「林しょうたです。食べ物の好き嫌いを失くすことです」
・可愛い(笑)
・トマトが嫌いらしい
・この林君のお母さんは光一さんの大ファン
・誕生日にクッションを貰ったらしい
・そのクッションをパンちゃんが気に入ったらしく、ずっとクッションにノベ~~ってしてるって
こ「あっという間に30なりますよ」
林「おふたりのような30だったら早くなりたいです!」
・おお~~~なんていい子~~~100点の答えやなww
こ「確かに建さんは還暦やけど、カッコいいな~って思いますもんね。高見沢さんはもう80才くらいですけど(笑)」
つ「仏の域ですね~」

・寿司屋へ行った話
・30皿以上食べた高橋君
・食べてる最中に剛さんが「名前は?」と振ってあげたのに、普通に「高橋です」と答えてしまった
こ「おれ、11皿でギブアップ」
つ「最後のうなぎがチ~ンでビックリしたけど」
・うなぎを炙るのかと思ったら、電子レンジに入れてチンされて出てきたらしいwww
・この寿司屋のオッチャンが絡んでくるのにめっちゃスベるらしくて大変やったと剛さん
つ「絡んでくるから絡んだったらスベるし~」
こ「そ~ゆ~の見てるのが好き」←ずっと楽しんで見てたらしい(笑)
こ「おれは、車の話、星の話・・・楽しい寿司でした」
・エコの話になり、エコカーはまずはタクシーやトラックからエコ仕様にして方がええんちゃうかという会話を剛さんに説明するも、突然話し始めて何言うてるかさっぱりわからん説明をする光一さんww
つ「???誰がどれで何が???」www
・スウェーデンではゴミを燃料に走る車もあるとか・・・
こ「エンジンもなくなるでしょうね~」
・ここでウ○コネタが出たんやけど・・・なんやったかな?ウ○コを燃料にって言うてたかな?
こ「今更ウ○コか~」
つ「“いまさらウ○コか”ってリズムええな(笑)」
こ「あげるよ~どうぞ曲にしてください」wwwwwwww

・米花さんは15皿
・サーモンが大人気やったようで
こ「サーモン好きなの?」
米「はい、好きです」
こ「へ~・・・クマなの?」(爆)
つ「(笑)そんなんクマやったら、みんな今頃血祭りですよ」
・大将はライブに包丁持って踊りに来るっていうてたらしい
・そういう剛さんとの様子をずっと見てた光一さん(= '艸')
・帰りに飴ちゃんを20箱もくれた
・みかんも腐ってっかもしれんけど持って帰っていいよとwww
・でも、クッキングペーパーを持って帰ろうとしたら怒られたwwwww

・一昨日はフグを食べに行った(どこの店やろう?)
・そのお店の近所にお参りできる所があって剛さんはお参りしてきたそう
・そこでの話を始めようとしたけど・・・
つ「興味ないみたいですね・・・」www
こ「上の空で聞いてるよ~」(笑)
・ベロベロに酔った3人組がいて、一番端の人のお辞儀の仕方が半端なかったと
・上下オレンジの服で、めっちゃ願かけてた
・この時の帰り、屋良さんは違う人について行こうとしてたらしい(笑)
・そんな屋良さんについて行った町田さんwww
・町田さんになんでついて行ったか(だっけ?)質問されたのに
町「子どもの頃、目瞑って歩いてて電柱にぶつかりました」
米「質問の答えにもなってない(笑)」
つ「町田君は独特な雰囲気持ってるよね~」


ここでようやくみんなハケましたwww




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索