Jコン大阪★11日オーラス MC1
  
毎日が怒涛の如く過ぎていきます。
頭の中はJコンの思い出が駆け巡ってます。
でも、いずれ脳内再生にも限界がきます。

て、ことで・・・やっぱりDVD化~~~~~~~~(切望)


では、オーラスレポに着手しようと思います(=´∇`=)
毎回申してますが、ふたりのセリフはちゃんとメモってるとこ意外はニュアンスで書いてますので、ご理解よろしくです(=´∇`=)


      
剛さんのイヤーマフ装着で、興奮しすぎたオープニングwww

こ「こんばんちは~~~~夕方ですね~」
こ「という訳で、今日成人式の堂本光一です」
つ「4時過ぎでございます。エンジンがかかってるのか、かかってないのか・・・」
つ「還暦を迎えました、堂本剛です」

・イヤーマフに食いつく
こ「どうしたん?耳毛?首毛か(笑)」
・この時点で耳から外して首につけてた
・そしておもむろに首から外して光一さんに近づく!!
・光一さんに装着してあげる!!!!!!!!
・されるがままの光一さん!!!!!!!
・可愛い~~~~~~~~~d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
こ「かなり最先端だね」www
つ「これからはイメチェンしてください」
・そして外したイヤーマフをモフモフしだす
こ「ハ~~~これ、触り心地いい~~~~ひゃ~うひゃ~うひゃ~」
・ムツゴロウ化wwwwwwwwwwwww

・成人式ということで・・・
こ「今日成人式って人~~~」
・あちこちから「ハ~~~イ!」
つ「え~~~、9割が嘘ですね(笑)」
・アリーナ前方の人も挙げてたようで・・
こ「絶対嘘やろ!う~ん・・38才くらい(笑)あ、2回目の成人式!?」
・失礼な奴www
こ「着物の方もいらっしゃいますね。で、やっぱノー○ンなの?」
・━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!!
つ「最終日にふさわしくないですね~(笑)おパンティーは履いてるでしょ~」
・この“おパンティー”にめっちゃウケる光一さんwww
つ「ま~履く履かないは自由ですからね~政権交代もありましたし」
・政権交代というワードから
・こ「いつ高速タダになるかな?」
つ「20kmに落とすん大変やねん」
こ「???あ~ETC?その前から落としといたらええやんww」
つ「基本的にはギャロップやから」と光一さんの周りをギャロップwww
こ「これ、ど~やって面白くしよ~」
つ「なんでやね~ん・・ボクは馬ですからとか・・白馬の王子で広げられるやろ~~~」・いや、無理に広げんでもwww

・トロッコなどで会場を回ってると、傷つくようなウチワを発見してしまう剛さん
・でも、“ハゲ”とかいうウチワって・・・自分じゃなく相方が可哀相に思ってるらしい
・光一さんは全然見てない模様www
こ「それ、剛さんに向けてじゃないですか?」
つ「いや、横に光って文字が・・・」

・なんでか書いてないから忘れたけど、こっからファッションの話に・・・
こ「お前の方が普段凄いやろ~~~」
・剛さんはメーカーからこれ着てくださいって貰うらしい
つ「昨日のお前の服装・・・みんなで食事の時の乾杯の場で、ガウンですよ!トラ柄の!!」
・wwwwwwwwwwwwww
こ「あれしかハンガーにかかってなかったんだよ」
・いつもハンガーにかかってるものをそのまま何も考えずに着るらしい
・この日もライブが終わって、ハンガーにかかってたガウン着てたら急に呼ばれたと・・・
こ「あれはカメラマンに貰った。他にも預けてあるガウンがいっぱいあるんやけど」
つ「ガウン預けてる???!!!・マネージャーさんがチョイスしてるらしいwww
つ「お前、堂本兄弟でもそうやもんな~」
つ「かかってる衣装着て、いいよ~これでいうて・・・」
こ「はい、行こ~」
つ「オレは衣装組まれてることが嫌やねん」
・組まれてあるものをまず崩すことから始めるらしい。それから自分で組み合わせるんやって

つ「パン君もね~ボクのとこに来るの早いし」(笑)
つ「『お父さんはこっちでしょ~』ってwwま~わかりますよ、我が子が間違えるのはね~」
こ「オレも子どもの頃自分の父親に『また来てね!』て言いました」
・可愛い~~~でもアホ~~~wwwwwwwwwww
・ここで父親の話
・デビュー前、光一さんが剛さんちに行った時の話(テレビでも言うてた)
・光一さんが家に来る前に「父親は亀と猿に似てるから」と言ったら、光一さん笑いが止まらなくなった話(笑)
こ「だって、言ったとおりやもん(笑)」
つ「ボクは亀猿仙人から生まれました」
こ「父親に似てくる?」
つ「あ~水墨画とか好きになってきましたね。墨が好き」
つ「ボクの父親、水墨画でいろんなもの書くのが好きで・・書いたらボクの部屋に貼るんですよ~」(笑)
・友達が遊びにくる時困ったと・・・
・友達が遊びに来る前に張ってある水墨画を全部取ってから学校に・・・
・でも学校帰りにそのまま友達を連れて帰ったらまた部屋一面に水墨画が!!www
・「白と黒やん。何これ?」と言われてた
つ「車乗ってたら、♪待ちぼうけ~~♪が流れてくる」
・光一さんちは、TOTOとかクリームとかの洋楽
・剛家では童謡www

つ「光一さんも31に・・・」
こ「いや、二十歳です」
つ「何言ってんねん、右の方の光ってる奴」www
・カウントダウンの次の日は誕生日やってもらって・・・
・They武道からもプレゼントを貰ったらしい
こ「フットなんとか!?スパ」
つ「お湯かなんか入れて?」
こ「じゃない!!」
・乾燥肌の光一さんにはいいねって話から・・
・中居君はお腹が粉ふいてるらしいwwwww



あ~もう結構忘れてるな~(TT▽TT)

でも、頑張るwwwww




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索