Jコン大阪★9日 MC1
  
あ~今頃楽しんでるんでしょうね~~~~私お留守番です(TT▽TT)

今日のお仕事、めっちゃ仕込みの量多くて昨日の腰痛がヤバかったです。
途中、ピキッって・・・とりあえずセーフやったけど、明日まで持ちこたえなければ~~~www

さ、明日もあるんでできるだけMCレポもどき頑張ってみようかと・・・

頑張ってメモったけど、ニュアンスで書いてる部分もあるんで緩~い感じで読んでいただけると助かります(;´▽`lllA``



      
今回の席は、1塁側5通路14列。
ちょっとサイド寄りで、真ん中より向こう側のスクリーンが鉄柱で見えへんかった。
けど、ステージはよく見えたんで◎。

6時5分頃スタート。


こ「KinKi Kidsの~~~~~~~・・・・」(間が長いww)
こ「ど~もとです」(なんや、普通やん)
こ「31才の方です」(爆)
つ「おこんばんは~私がKinKi Kidsの~~~~~~~~・・・・」
つ「ど~もとです」(同じかい!ww)
つ「現在、地球外生命体の方です」www
こ「ホ~~、どちらの方から?」
つ「金星です」
こ「さ、始まりました・・・」とサラッと流す光一さん(笑)
こ「大阪に戻ってまいりました~」
つ「まだ、頭がな~・・・」
・どうやらオネムな剛さん。
・ケータリングでたこ焼食べて、NHKのジョンレノン特集見てたら、余計眠くなったらしい
こ「地元で落ち着くんでしょうね~」
こ「オレは眠たくないけど・・・」
こ「Secret Codeでパート上いっても~た~主旋律やったのに・・」
・どうやら間違えたらしいww
つ「眠くなったら皆さんにマイクを向けます」
こ「ボクも向けます」
つ「あなたはレスポンスではなく、歌を忘れれるからでしょ!」wwwww
・これを“チンピラ手法”と言うらしい(笑)
・光一さんの場合、わからないから“歌おうぜ~~~!!”じゃなく“歌えやっ!!”らしいwwww

・恒例の男の人だけ叫んでのコーナー
・今日は「おたふくソース!!」(笑)←“おたふくソース”とは関西では超メジャーなお好み焼き専用ソース
・おたふくソースの言い方が早かったり遅かったりでふたりウケてた
・年齢層も性別も色々でって話から・・・
・付き合わされて来てる人もいるやろうと。
つ「チャゲ飛やと思ったら・・・チャゲちゃうやん!ハゲやん!!」
こ「(爆)そこはチャにしといてください(笑)」
・光一さんは31才ってことで、
つ「バカボンの年ですね~♪31才の春だから~・・あれ?41才やっけ?」wwwwwwww
・ここで恒例の年齢調査
・10代→レモンのよう(フレッシュ)
・20代→今が旬ですね~
・30代→あ~~~熟れてきた(笑)
・40代→茶褐色!!(??!!)いぶし銀ですね~←どういう意味やねん!ウ○コって言いたいのか!!(爆)
・それ以上→ね~~~・・ありがとうございます(それだけかい!!www)
・お子さんも多い。お父さんが必死でわき腹を抱えてた。
・肋骨いってまうから気をつけるように呼びかけてましたwww

・ここで、Jコン(Jアル)のJの説明。
こ「でもオープニングからJ曲やってへん(笑)」
・会場特に反応なくて・・・
こ「東京やったら『あ~ホントだ~~やってないじゃ~ん』てなるけど、大阪は『だから何やねん!?わかっとるわ!』って(笑)」
こ「いい威圧感がありますね」
・いい威圧感てwwwwww私ら褒められてんだかなんだかwww
つ「大阪は国やから。独立国になると思う。“そうでっか神”とか・・・」
・そうでっか神?!wwwww
・フランス人が英語で聞かれてもフランス語で答えるように、標準語で聞かれても大阪弁使う
・英語でも大阪弁使う
こ「その話、長くなりますか?」wwwww
つ「いや、キリがいいですね。“そうでっか神”てネーミングも間違えた(笑)」
・“そうでっか神”はなかった事に・・・とか言いながら“何してけつかる神”とか言うてたwwww




一旦UPしま~す(=´∇`=)








プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索