いろんな事が一気にくると頭がパニックになります
  
昨日から始まった、Jコン。
北海道のお友達からの速報が来たり、グッズがいいよ~と聞いたり、ワクワクな気分に浸りたかったのに・・・


il||li _| ̄|○ il||li
と~と~兄ちゃんが新型インフル感染・・・

昨日微熱で、そこそこ元気そうやったし、晩御飯も食べたんで違うかな~と思っててんけど。
実際検査でも陰性。
でも、早すぎると陽性反応でないからな~と思って今朝熱測ってみたら、38度越え。
旦那に再検査のため病院へ連れてってもらったら、「出たよ~」と電話が。

あ~あ。
でも、今の時期でよかったかも。
留学先でなるより安心やもんね。
どうせ、もうじき冬休みやし・・・

私もいい加減しんどかったんで、ゆっくり休もうwww(娘も学校行けないし・・)
年賀状作ろ・・・(汗)

で、昨日はバタバタやったんでKinKiに浸れずな上にまさかのSHOCK当落━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!!

ま~繋がらんやろうと適当にかけてたら・・・



5分くらいでかかった━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!!


      

・・・
自分名義はいつから運がなくなったんでしょう。
今年に続きまたダメでした_| ̄|○

でもでも~~~~~


お友達のおかげで、7月に上京できそうです(=´∇`=)
取れなかったら、来年は別に行けなくてもいいや~と思ってたけど、いざ当落になって落選したらやっぱし凹む。
あ~、座長として光一さんには会えないんやな~と思ったら、ショックやった・・・

7月某日、人の幸運で同じ日に2回見れますwww
後は、娘の自然学習(2泊3日)の日でありますように・・・祈ろう(;´▽`lllA``








プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索