試写会感想
  
今日は頑張って更新!!


091217_1730~01
初日に続き、千秋楽のチケットがお友達(と思っていいですよね?ww)から届きました(=´∇`=)
2回も観に行けるなんて幸せ~
初日チケと色が違うのはなんで?


そろそろ・・というか完全に記憶が曖昧になってきてる先日試写会に行った『人間失格』の感想を・・・
ネタバレあると思うから、見たくない人はスルーしてくださいね。

でもほとんど中原中也の感想になるけどwww

091208_1838~01



      
映画館に着いたらパンフレットをいただきました。ラッキー(=´∇`=)
まず開いたのは勿論ごーくん・・・「ひゃ!!」と変な声出しそうにwww
だってめちゃカッコいいねんもん

091210_1119~0100010001
襟足切られたっていう髪型。私は金髪よりやっぱりこっちのが好きやな~(=´∇`=)

内容は原作通りの部分と、作られた部分があって、勿論中原中也は原作には出てきません。
でも、葉蔵との絡みは凄く良かったです。

BARで知り合うんやけど、その時に葉蔵さんに酔っ払った(たぶん振りをしてたんやと思う)中也が絡んでくる。
やな奴~!!って思うんやけど・・・
あ、このシーンの後、葉蔵が「チンチクリンのくせに!!」みたいなセリフ言ったような気がするんやけど・・・
ここは笑ったwww

どんどん酒に溺れていく葉蔵は、お金もなくなり大事な本を質屋へ・・・
そこで中也の詩集を見つけて立ち読みしてたらそこに中也がいて。
BARで会った時の中也と、全然表情が違う。
穏やかで、でもどこかなんか寂しげで・・・
「道化を演じるのはオレ1人で十分だ」って、葉蔵が道化を演じてる事を見抜いてる。

ふたりは鎌倉へ・・・
このシーン、ホンマに良かった。
トンネルの中での幻想的なシーン。

トンネルの天井から落ちてくる水滴を舌を出して口にふくむ中也。
舌を出す時、なんか妙にドキドキ(= '艸')
死を覚悟してるからか、今にも消えてしまいそうな気がした。

着物の上からコートを羽織ってるのが、なんか可愛かった(=´∇`=)
可愛いなんておかしいかもしれへんけど・・・

この後はいつの間にか死んじゃってるんやけど、ラストシーンで葉蔵の回想シーンがあって、そこで出てきます。

ほら、中原中也の感想しか書いてへん(笑)


映画全体の感想は・・・
う~ん・・・・なんか勿体無い感じがしました。

映像が途切れ途切れな感じがして、流れがつかみにくかったです。
2時間ちょっとに編集するのはやっぱり難しいんかな~と・・・
次から次に女の人とくっつくんやけど、その辺りはもう少し丁寧にして欲しかったな~

でも斗真君は監督さんがベタ褒めするだけあって、本当に上手く演じていました。
キスシーンもあったし・・・たくさん出演している女優さんの中で一人だけ。
え~、この人と~~~と思っても~たwww


試写会が始まる前に、監督さんが舞台挨拶をされました。

斗真君のことは全然知らなくて、斗真君で・・と話をもらってからテレビのドラマを見たんだとか。
ちなみに、剛くんのことは知ってた(=´∇`=)
知り合いではなかったけどってww

斗真君はしなきゃいけないことがわかってて、それをすぐにちゃんとできるところが凄いって言ってました。(ニュアンスなので・・・若干違うかもしれないけど)
で、剛くんは・・・

“彼は全然わかってないと思うけど、わからないのにできるから凄い”とwwwwwwwwww

うん、なんとなく言ってる意味わかる(笑)
人間失格も知らなかったんちゃうかな~まして中原中也も・・・

ジャニーズの人っていう事で、やっぱり先入観みたいなものがあったらしいけど、一緒にやってみて考えが変わったようです。
ジャニーズは、俳優さんの宝庫だと思いますって言ってくれて、「そ~そ~!そうやねん!」と心の中で呟いてました(=´∇`=)


映画を見て、早く舞台が観たくなった。
もう一度原作ちゃんと読んでおこ~
初めに読んだ時は、てっきり灰男役やと思い込んで読んでたから・・・

まさか17歳役とは思わんかったもんwwwww






プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索