卒業誌
  
さっき郵便局行くついでにもしかしたらと本屋さんへ行ったら、ドル誌が積んであった~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

中身も見ず、購入最後となるであろう3誌をレジへ・・・
重かったwww













      

結局3誌とも卒業です。
あ、カミセンも・・・(涙)
これでもう、Jフレ世代は消えてしまうんやな~(ノд-。)


「duet」

肩組んでます!
昔の写真と同じポーズww
そして右上のおバカなふたりが最高!!!wwwww

懐かしい写真もいくつか載ってるんやけど、こうして見ると変化してんねんな~と。
常に今が一番!!なふたりやけど、その時、その年齢のよさもあって・・・
剛さんが変化激しく言われるけど、光一さんも結構変わってる。
あ~、いい男になったな~(しみじみ)www

ただ残念なのは、d誌だけ表紙ちゃうねん・・・最後くらいな~・・・

内容はJアルの事と思い出話。
結構覚えてるんやね~若干ふたりの覚えてる部分が違うけど(笑)
ラストの一言がKinKiらしい(=´∇`=)
関西人は真面目にしめられないのだよwww照れ隠しやんね~


そしてduetには光一さんと山田涼介くんの対談が載ってます。
あ~こうして並べると、当たり前やけどやっぱりオッサンwwwそして背が~(TT▽TT)
いや、でも若さだけではない、年を重ねた男の色気があります。
うん、カッコいい・・(´www`)

ふたり共B型か~・・・残念(何が!?wwwww)



「POTATO」

表紙~~~光一さんの表情が珍しく柔らかい(=´∇`=)
剛さんお髭。
こちらはポスターまでつけてくれてます!!

ちょ!!!!
ふたりめっちゃカッコいい!!!!!
しかも、車です。
最後のショットは、光一さんの助手席に剛さん・・・ムフフ・・・

こちらも懐かしいツーショ写真。
真ん中の今のふたりが自然な感じでいいな(=´∇`=)

はみだしの方にも載ってるんでチェック忘れずに~
なんか、新聞読んでるおっちゃんふたりみたいwwwww

そうそう、P誌でのJアル話で、光一さんが「愛について」が気に入ってると!!!!!!
これは益々聴かずにはいられない・・・




「Wink up」

黒のスーツでいつものポーズな表紙。
光一さん、メタメタ男前・・・
剛さん、こちらもお髭。でもお目目パチクリ。

開いて赤面。これ、本屋で開かんで良かったわwwwww
合成やとは思うけど、向き合ってる・・・しかもまた剛さんのお目目が~~~~
睫毛長っ!!!!!

こちらもP誌同様、黒でシックなKinKi。
と思ってたら・・・

目次のふたりを是非ご覧あれwwwww
最後はこれ表紙でも良かったんちゃうか~(笑)

これまた光一さんがある意味ごっつ男前(爆)
ヤクザネタの漫才でもやってるんかな?wwwwwwwwwwwww

恒例のこぼれ話もラスト・・・
あ~あ~なお顔(笑)最後までやってくれてる王子に乾杯。

今後も載ることがあったら、こぼれ続けるそうです。
でも、これだけのために買えないwwwwwww



最後やしと思って3冊買ったけど、買ってよかった(=´∇`=)

今、KinKiの扱いが悪いって思う事や、思ってる人もいるけど、私は今回のドル誌卒業に関してはそうは思わなくて。。。(FNSは出すならもっとちゃんと聴かせろよ~と思ったけど・・・)

カミセンなんて、ちょろっとしか載ってないし(しかもバラ売り)、まして表紙なんてここ何年もなかったし・・・
KinKiはやっぱり特別なんやと思った。

最近よく見かけるKinKiと自分との関係というか、今後というか・・・
色々思ったこと書こうかと思ったけど、それはあくまで私個人の想いであって・・・
結論だけ言うと、私はまだまだこれからもふたりについて行くってことです(=´∇`=)
ついて行き方は少しずつ変わっていくかもしれんけど、何かあった時の私のオアシスはふたりやから・・・

時には浮気もするけどねwwwww

とにもかくにも、これから始まるJアル祭りを楽しもう~~━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!






プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索