  
   
  
阿修羅
  
帰宅して早速ジャケ写を見た。
えらいまたアッサリとした・・・
通常盤はΦの正面版かと思った。
中身の11枚の写真とやらに期待しとこ・・・



さて、今日は曇りという天気予報は外れ、汗ばむくらいの暑さと日の光・・・
日陰はちょうどええねんけど、日向は焼けそうでした。
で、行ってきましたよ。

091109_1903~01


ダ~~~~~~~~っ!!!!!
疲れた~~~~~~(TT▽TT)

まるでアイドルスター並み、いや、それ以上の人気でした。
結局私らは1時間半ちょっと過ぎたくらいで中に入れたんですが、出たらこんなことに・・・

091109_1151~010001

━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!!

平日やと思って甘くみない方が良さそうですよ~ハハハ~~~

      
091109_1128~01

いつもは硝子ケースの中にひっそりとたたずんでいる阿修羅像。
今回は仮金堂での特別公開。十大弟子・八部衆像達や、釈迦三尊像、四天王像達に囲まれて益々美しさとカッコよさが引き立ってました

でも、周りの人が「テレビで見るより小さいね~」と口々に言うてました。
誰かさん達みたいやんwwwww
ふたりでおったらそうでもないけど、隣に長瀬が立ったら「ちっちゃ!!」みたいな(笑)

そんな阿修羅様ですが、ちっちゃいのに中央でオーラを放ってました。
ホンマKinKiみたい・・・

釈迦三尊像の薬上菩薩と薬王菩薩もいてはったんやけど・・・
やっぱり薬師寺の日光・月光の方が色っぽい・・・
括れもあるのにな~

中にいたのは10分もおったかな?
後ろへさがってやったら、止まって見ることができます。最前列は流されますよ~www

横のお顔も遠目で見たけど、あんましよくわからんかった。
真横に行くと、腕が邪魔やねんwww
そして、何故か白っぽかった?!
もっと赤かったのに・・・
相方とやれ日焼けしたから天花粉塗ってるんやとか、いや、日焼け止めを塗ってるんやとか、失礼極まりない会話で楽しめました(笑)
でもホンマに何か防腐剤のようなものでも塗ってたのかも?!


続いて北円堂へ。
こちらには、弥勒如来坐像、無著・世親菩薩像、四天王像がこじんまりとした八角形のお堂に集まってました。
ここは30分待ち。
四天王のポーズがなかなかユニークでした。
足元で踏んづけられてる邪気も可愛かった(=´∇`=)

建物も含め国宝。
建物に触れないでください!と必死で声かけしてはりました。
仏像には触れたらアカンてわかってるけど、建物まで気が回んないもんね。


出たところのテントで、お土産を購入。

091109_1719~03
東京でみんなが買ってたKinKi鹿(勝手に命名)の飴。
しかも“苺ミルク”味wwwwwそら、KinKiファンなら食いつくわなwwwww

091109_1719~02
こっちは、黒砂糖のこんぺいとう。
こんぺいとう苦手やねんけど、箱目当てで購入。
光一さんが背負ってた鳳凰


この時点ですでに1時回ってたと思う。
お昼も食べずに西ノ京へ向かいました~

そうそう!奈良駅に向かう途中で新しいお店を発見!
ん?堂本??!!

091109_1247~010001

寛永堂・本店ですね(爆)
一瞬ホンマに堂本店かと思った私ら、間違ってないよねwwwwwww



一旦UPしま~す(=´∇`=)









プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
