煮付け
  
本日フラゲ日。
でも、まだ手元にはありません(=TェT=)
明日まで我慢・・・

でも、昨日めっちゃ楽しませてもらったし、明日はTV誌もいっぱい出るし、我慢できる~~~


うたばんのドラマ主題歌特集みたいなのを一瞬つけたら、ちょうど「人間失格」のふたりが映ってて赤面した(//∇//(//∇//(//∇//)
後でじっくり見よう・・・


ビストロSMAP、実はリアルタイムではワンセグで見てた。録画しながら(=´∇`=)
で、娘寝かせてゆっくり大画面で見るつもりがまた寝ても~た(;´▽`lllA``
元々よく寝るけど、働くとやっぱり疲れるんやな。
とにかく眠気が半端ないwwwww

で、今日仕事から帰って見ました。
美味そうやったな~キンキの煮付け


      

先輩を前に恐縮しすぎて、より一層ちっこくなってるふたりが可愛いすぎ~~~www
お辞儀合戦があんなにも長くやってたとは!!
並んで座ると・・・やっぱりひな壇だなww
あれ?椅子になんか仕掛けあったとかいうくだりは?????←バッサリカットでしょうか?

懐かしい話や映像満載で、永久保存版やな。
画質、もう1個上げてよかった。

私は当時SMAPが好きでよくこの頃の番組は見てた。
けど、ちょうど兄ちゃんが生まれた頃やったんで、忙しすぎてちゃんと見れたり見れなかったり・・・
KinKiの事は関西弁喋るジャニーズがおるんや~くらいな認識www
今見たら、めっちゃ可愛いと思うのにね~

剛さんがめちゃめちゃ思い出話する横で、ニコニコしてる光一さん。
あ~、きっとあんまし覚えてないんやね~ってwwwww

そして、ふたり並んで食うという最も貴重な萌え映像もたっぷり楽しませていただきました。
ご馳走様(´www`)

意外と剛さんの方がガッツリ口に持ってくんやね。
歯医者さんにお口ちっさいですね~って言われるお口にwwwww
てか、光一さんカレーフォンデュの食べ方汚・・wwwwwwww

それにしても美味そうやった~
キンキの煮付け。
ちゃんと盛り付けがふたり・・2匹になってるとこはさすが。
煮汁の甘辛さとすだちの酸味と後からくる七味の辛さが相まって美味い!てのがwwwwwww
私も北海道に旅行した時いただきましたが、めっちゃ美味いねん。
あの時は煮付けじゃなく焼いたかな?
普段は残念ながらお高くて手が出ませんがまた食べたい!!!

勝者には包丁セット。
な~んだ、ちゃうんか(笑)

次回は是非歌で・・・って言うてたけど、私はコントに出て欲しいです(笑)
両方でよろしく(゚∇^d)









プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索