バトン
  
F1関連ちゃいますよwwwww

私、食(お菓子含む)にあんまし興味ないというか、どこどこの何が食べたいとか、有名なメーカー(ブランド)も知らないんでできるかどうか不安なんやけどwwwww

とにかくやってみますです。

『甘いものは別腹バトン』

興味のある方だけどうぞ~(=´∇`=)




      
【甘いものは別腹バトン】

●紅茶派?珈琲派?両方?

断然珈琲派です←予想大正解です!>私信
1日に最低4~5杯は飲むヘビードリンカーwww

●淹れ方

家ではインスタントです。ネスカフェが好き(ブレンディーは濃すぎて苦手)。
砂糖は入れずフレッシュのみ。
ドリップした珈琲はもっと好き(=´∇`=)これならブラックでいただきます。
特に好きなのは“マンデリン”←初めてブラックで飲んで美味しいと思ったのがこれ。それ以前は砂糖どっさり入れてたからね~ww
あ、缶コーヒーは大嫌い!甘すぎて飲めません。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

ちなみに紅茶はお砂糖入れます。


●ケーキ

やっぱしモンブランやろ~!!!子どもの時からケーキ何する?って聞かれるとモンブランて言うてた。
あ、大人になってから食べれるようになったチーズケーキも好き。


●ミスタードーナツ

きなこ系が好きです。
オーソドックスにいくと、ココナッツ。


●プリン

こないだ久々に食べたけど、やっぱり美味しい~モロゾフのプリン!!


●アイスクリーム 

抹茶のアイスならなんでも・・・(但し、黒蜜入ってるのはNG)
あ、王将も好き~~~真ん中のバナナ味が一番好きで、どうしても最後に食べたいから、いつも一番上のチョコ食べて、次に一番下のストロベリー食べて、最後にバナナでシメますwwwww


●市販チョコ

昔あった、「霧の箱舟」っていうエアーインチョコが大好きでした。
つい最近復刻版みつけた時は嬉しかったな~(=´∇`=)
あと、アポロチョコ!←これもイチゴのとこだけ残して下のチョコの部分だけ先に食べてましたwww
コーヒービート(だっけ?)も好きやった。
なんや、結構チョコ好きやったんやな私www


●チョコブランド

安もん好きなんで、知らないで~すwwww
旦那に買うバレンタインチョコはいつも決まったとこで買ってるけど・・・どこやったっけ?


●チョコスナック

チョコスナックって何?麦チョコとかもチョコスナックに入るんかな~?麦チョコ好き(=´∇`=)
 

●クッキー

Nさんが作ってくれる“きなこクッキー”が大好きです
自分で作ってみたけど、な~んかちゃうねんな~味が・・・


●パフェ

娘の学校近くにある喫茶店のパフェ。バナナがビロ~~ンてなってんねんwwwww


●クレープ

クレープ食べたの、実はつい最近の話でして(;´▽`lllA``
それまでは食べず嫌い。あったかい生地に冷たいもの入れるとか、甘い生地にツナとか考えられんかった!ww
後者は未だに苦手でよ~食べんけど、前者は食べたら意外といけたwww
でもやっぱり買ってまで食べんな~


●ホットケーキ

たま~に作ると美味しいけど、1枚が限度・・・


●意外に合う食べ物

???冒険しない人なんでわかりましぇ~んwwwww


●次に回す人は紅茶派?珈琲派?(予想)

回さないけど(;´▽`lllA``お友達だったら・・・

光一さん大好きMさん・・・紅茶派
ごーくん愛してるMさん・・・紅茶派
きなこクッキーの達人Nさん・・・紅茶派
子育て真っ最中Vさん・・・紅茶派

あれ?みんな紅茶?!(笑)
こうして考えてみると私の周りって、紅茶なイメージな方が多いな~
私と違って上品な感じ(=´∇`=)←あ、珈琲派が下品という意味ではありませんwww


そして、意外と書けたねwwwww

もしやってみよ~とか思った人がいたら拾ってってください(=´∇`=)






プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索