2つで1つ
  
朝7時の時点で暴風警報(兄ちゃん)、波浪以外の警報(娘)が出てたら学校休校。

てことで、ホンマは今日から初出勤やったのに、延期~(=TェT=)
なんか、早く一通り仕事やってみたかったのに・・・
なんか落ち着かん。

ま~でも、台風で子どもが休むかもしれないと連絡したら、快くお休みをくれた店長さんに感謝です。
頑張って働こうという気持ちになりました(=´∇`=)

ポッカリとお休みになって、朝からノンビリしようと思ったら、旦那が会社まで送ってくれと・・・
電車止まってるから、仕方なしに送ってったけど・・・
朝から往復1時間ちょっと運転するのはキツイな~(;´▽`lllA``
でも、帰ったら娘が洗濯干しててくれた。


で、思わぬ時間ができたんで、トニカミDVD鑑賞会を一人開きました。
まずは、カミセン。トニセンもちょっと早送りしたりしながら(ゴメンね)とりあえず一通り見たよ。

若干ネタバレあるかも・・・






      
カミセン、ごーくん・・・
めっちゃ楽しそうで、やっぱり行けばよかった~(=TェT=)←まだ言うか

Vとは違った空気感。
6年ぶりとは思えないくらい、3人が一つに見えた。
ホンマいい時期にコンサートやったよね。

KinKi同様、ごーくん、健くんは三十路。
でも、何が違うって走る走る!!!
お客さんの近くで、一緒に楽しんでる様子がなんか新鮮やった。
ちょっとやっぱり羨ましいという気持ちを持たずにはいられんかったな~正直・・・

歌もダンスもめっちゃカッコよくて、ごーくんをリスペクトする後輩が多いのがわかる。
(トニセンもカミセンをリスペクトしてて、ずっと背中見ながら踊ってたと言うてたwwww)
光一さんとはまた違ったダンスやけど、ごーくんのダンスはジャニーズ一やと思う。

あ、共通するな~と思ったのは、無駄な動きがないというか、それは端折ってるんじゃなくて、自然に流れるような動きってことで・・・
だからずっと見てても飽きないし、疲れない。むしろずっと見てたい。
これは光一さんのダンスも同じ。

どれが一番良かったかというのは、もう一度ちゃんと見ないとわからんな~どれも良かったからwww

あ、ごーくんソロにメロメロになりました>私信www


で、トニセン。
トークとショートコント(?!ww)は絶品でした(笑)
いや、勿論歌はやっぱり上手い!!
アカペラで歌うとこなんか、鳥肌もんでしたよ。

KinKiみたく映像使ったコント(というかお芝居やった)がおもろくて・・・
長野くんが借金抱えてて、しかも2人の子持ち設定www
なんやかんやあって、最後の方はミュージカル調(爆)
そして出た言葉が・・・


「ショーマストゴーオン!!!!!」(爆爆)

ここで、SMGOが出るとは思ってなかったからコーヒー吹きそうになったわwwwww

「ショーを続けるんだ!」「うん、ショーマストゴーン!ショーを続けるよ。」
そして、長野くん吊られてましたwwwww←飛ぶんじゃなくて吊られてる
確か当時のWSかスポ紙で、光一くんみたいに飛びたかったっぽい発言してなかったっけ?
これか~と思って楽しませていただきました(笑)

トリプルアンコでは、カミセンも登場してVの曲も披露。
いいな~こういうのも・・・

トニセンの曲以外にもカミセンの曲やVの曲も歌ってました。
しかもバンド入ってた!
やっぱりバンドいいね~KinKiで聴きなれてるからね~耳が贅沢になってます(=´∇`=)


あ、そうそう。
トークの中で、「初めて芸能人に会った人~」って坂本くんが聞いたんやけど、ほとんどいなくて・・・
この質問をいいともで使おうという坂本くんにイノッチが「まず友達を作ろう」とwwww

で、坂本さん、まずは後輩からせめるとか・・でもKAT-TUNは緊張するらしいwww
こういう時は、関ジャニがいい!と仰ってましたよ(笑)
うん、関ジャニやったらすぐお友達になってくれると思うwwwww
よく考えるとトニセンと関ジャニって関わったことあるんかな~?

坂本くんの口から関ジャニの名前が出たことに驚いたのと、実現したらおもろいな~と思ったんで(=´∇`=)


始め、このDVD発売の情報きたときに、なんでカミセンとトニセン合わせての発売なんやろう・・別で安くしてくれたらって思った。
でもこうして両方見てみると、2つのグループやけど、それが1つになってV6なんやな~と。

いつもKinKiで言ってることと同じやん(=´∇`=)

両方見れて良かったです。
私って基本グループ好きなんやな~と改めて実感。
勿論それぞれの活動、ソロも楽しむけどね。

V6はアジアツアーやね。
凱旋ライブは来年かな?

今度こそライブ行こうと心に決めたのでした。


しか~~~~し!その前に本命さん!!!!
早くお知らせをくださ~~~~い!!!




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索