テレビっ子
  
昨日旦那が結婚式で貰ってきたミニ花束を活けてみました。

090923_0959~01


090923_1000~01


茎が短く切られてたんで、2つに分けてコップに活けました。
淡い黄色のガーベラが可愛い(=´∇`=)
花見てると癒されるね~


てことで連休最終日!
はい、お家大好きA子さんですwww

お家でしたが、とっても有意義な1日でございました。
・・・ってDVDやらHDD内映像見まくってただけやねんけど(;´▽`lllA``
(今日も旦那様はお友達のお家に遊びに行っていなかったのだ~)








      
まず、しんどい世界遺産。
熊野古道をキンコン西野さんと巡る旅。
あの大木の下でのミニドラマ・・・相手役西野さんと違う人で妄想始めちゃったんですが、いけませんでしたか?(爆)

ほろ酔いな剛さんが妙に色っぽくて・・・負けたo( _ _ )o
オネムな剛さんが妙に可愛くて・・・負けたo( _ _ )o

来週も楽しみです。

次に、先日食べた塩タン(番組ではタン塩というてたけど・・・どっちが正しいの?関西と関東で違うんかな?)絡みでVシュラン光一さんを。
あ、先週のもやっと見たんやけど、突然光一さんが出てきてビックリしたわ!
来週は、焼き肉1位SPだそうで。過去映像やから放送されたものやと思うけど。
また、あの食に興味のない光一さんの美味そうに食う映像が流れますwww
で、デリバリーの剛くんが可愛かったんで・・・

娘も大好きな「喰いタンSP」
SPの剛くんのビジュが最強で、浮気心が沸々とwwwww
あ~、「喰いタン3」やんないかな~・・・はじめ君デカくなっても~たから無理かな~

ここで、これ見ながらまたもや頭痛が再発。
今日のはホンマ割れるかと思った。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
買い物は、出かけてくる~という兄ちゃんにお願いしても~た(;´▽`lllA``
で、TVガイドも買ってきてもらった~

おお~~~!!!
たった2Pやのに、興奮するぜ~~~
やっぱり私の1番の薬は、KinKiやな~頭痛治まってきました(頭痛薬のお陰もあるけどww)

後、1週間・・・

待ちきれないから、録画した「愛かた」他、緊急映像をリピリピ。
本命に戻る。

で、今に至るwww


この連休でなんだか太りました。
そら~食って寝てダラダラしてただけやから当たり前。

明日から、規則正しい生活に戻ります<(_ _)>
頑張って今から晩御飯作ります<(_ _)>←休み中、ほとんど娘が作ってくれてたので~(;´▽`lllA``











プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索