マシーン
  
あ~~月末まで長く感じるのは、秋だからでしょうか・・

ちょっと凹むというか、悩みがあってんけど、相方に話したら少し楽になった(=´∇`=)
解決にはならんけど、わかってもらえるだけで今は気持ちが楽になる・・・

ちょっと今度こそ本気で仕事探そうと思います。
自分の安らぎを得るために・・・


さて、横アリも楽しそうですが、私は絶賛浮気中wwwww
勿論この人

090911_2020~010001
左の方。
こないだカミセンコン行ってきた、娘の学校のお母さんから貰った~~~(=´∇`=)
この写真、めっちゃカッコいいな。
来年の初春が楽しみです。

で、唯一ご~くん話で盛り上がれるお方(笑)よりお借りしてようやく見れました!!!


KinKiじゃなくてゴメンよ~~~www(たまにはいいよね)








      
090907_1623~01090907_1627~01
某所でダイジェスト版見てから、ずっと見たかった『演技者 マシーン日記』。
DVD買おうと思ったら、BOXしかなくてめっちゃ高かったから手が出ず・・・誰か持ってないかな~とここにも書いたことあってんけど・・・

以前からブログでのお付き合いをさせていただいてたMさんが、中古屋で発見!!という奇跡を起こしてくださいましてwwwww
念願叶った次第です(=´∇`=)

と、前置きが長くなってしまった

で、感想。

元々は阿部サダヲさんがやってはった舞台(大人計画)らしく、結構グロい話です。
剛くんは、ミチオという役なんやけど、もうこれが凄い。やっぱりこの人の演技力凄い。
ダメ男やらせたら天下一品ですね(褒めてる)

話の内容が難しすぎて、結局は何が言いたかったのか・・・

サチコいう女にいけないことして、それを兄に見つかり罰として部屋に鎖で監禁されサチコは兄と結婚。
その後、サチコの中学時代の担任の先生ケイコがパートとしてやってきて・・・
結局このケイコともできちゃって、妊娠させてしまう。
ケイコはミチオのマシーンになると宣言。命令すれば何でもやるマシーンに。
サチコはミチオのことが忘れられなくて一緒に逃げようともちかけるもまた兄に見つかり、思い余って金槌で頭を殴打。
死んだと思い、なんとか処分にようと3人で計画するけど、なんと兄は生きてて・・・
元々頭おかしいんやけど、家に火を放とうとするんで(鎖を)切れ!ってサチコに言ったら足切っちゃった(||゚Д゚)ヒィィィ
その兄を止める(コロス?)ようにマシーン(ケイコ)に命令・・・


と、書いてても訳わからんwww(説明下手でスイマセン)
とにかく説明できひん作品やねんて~(;´▽`lllA``

登場人物は4人しか出ないんやけど、それぞれの存在感とかが半端なくて・・・
剛くんの狂った感じとか、ちょっと素に戻った感じが絶妙。
なんやろう・・・
森田剛って人は、意外と役者さんとしての方がもっと実力を出せるんちゃうかなって。
歌やダンスに注目されがちやけど、本人も演技やりたいって言ってたし。

私もファンというには程遠いから彼の事何もわかってないけど、『IZO』の剛くんもテレビドラマでの剛くんも、ジャニーズという括りから解き放たれてたように思う。

今度の舞台もだからこそ楽しみやし、見たい!!と思うねんな。
蜷川さんが、ジャニーズの異端児みたいなこと言ってくれるのがなんか嬉しいというか・・・

Mさんとも話してて、剛くんはV6の中にいる時は結構客観視してて、冷静やって。
それは愛着がないとか楽しくないではなくて、自分の位置をちゃんと持ってるってこと。
アイドル森田剛をちゃんと持ってる。
それが、剛君の魅力なんかな~
でも、それは結局V6という母体(帰れる場所)があるからで・・・
KinKiや他のグループにもそれがあるからソロができると私は思ってる。

ちょっと話ずれるけど・・

今の子達は、それがないというか・・・
母体がしっかりしてへんうちに、あっちのグループへ、ソロ活動(ドラマ等含む)へって・・・
だからもひとつ盛り上がりにかけるのかな~とか、今感じた。
薄っぺらい?ファンもへっ??ってなるよな~

勿論本人達はめっちゃ頑張ってるし、上の言うことには逆らえないから可哀相やねんけど・・・
帰れる場所を作ってあげて欲しいな~と・・

で、剛くん。www
こんなにツナギが似合う男はいない!(キッパリ)

それと「マカレナ」を踊る場面があるんやけど(「マカレナ」流行ったよな~www)
お尻フリフリがめっちゃ可愛い(=´∇`=)
鎖で縛られてる姿にも萌えました(ヘンタイ)

とにかくビジュアルは最強やし、いいものを見せていただきました!

ありがとうございました!!>私信ww

感想でもなんでもなくなってしまいましたが、これ見てやっぱりカミセンDVD買おうかと悩み出したA子さんでしたwwwww









プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索