  
   
  
もしかしたら・・・
  
なんだかカウンターが恐ろしい数字を━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!
たくさん読んでいただき、ありがとうございます(//∇//(//∇//(//∇//)
自己満レポですが、少しでもお裾分けできていたら嬉しいです。


で、もう寝ようと一旦PC落としてたんやけど・・・

今回コンサート会場入り口に、消毒液が置いてありました。




      
NEWSの山ピーと錦戸くんがインフルエンザ感染(○Д○;)
錦戸くんが31日、山ピーが1日に診断受けたとか・・・

潜伏期間があるから、24時間テレビで感染したとは思えず・・・
(たぶん、放送中すでに発症してたんちゃう?!)

本来なら関わった人達が全員仕事自粛せなアカンと思うけどそんな事到底無理な話というのもわかる。
けどNEWSメンバーくらいは自宅待機せなアカンのちゃうのかな?(エイトは接触あったんかな?)
難しいけどね・・・

みんな仕事がハードやからなんぼ若いと言っても疲れが出る。
体力落ちてるから貰っちゃうんやろうし・・・
で、新型は若い子中心ぽいし。(あ、ふたりはA型というだけで、新型かどうかは今の時点ではわかりません)
コンサートとか、大勢の人と密閉された空間での仕事が多いし。

う~ん・・・と考えながら風呂入っててふと思った。


光一さんがユニバ行かなかったのも、ファミレス行かなかったのも、もしかしたらこの事を予防するため?と・・・
部屋が好きなのも勿論そうなんやけどwww
でも、加湿器の水絶やさなかったり(MCで言うてた)、わざわざ大勢の人が集まる(特に若者)ところに今行くというリスクを考えたんちゃうかなって。
だからって、MA、MADが悪いんじゃなくて、やっぱりその辺は本当のプロなんちゃうかなって。

あくまでも私個人の想像でしかないんやけど、光一さんなら考えられるな~って。
それくらい凄い人やと、私は常日頃思ってるんで。。。


とにかく、事務所としては後手後手に回らんようにして欲しいと思う。
タレントさんの健康チェックは十分して欲しいし、疑いのある子は早めに対策とって欲しい。

そして、ジャニーズの子達は、うがい手洗いちゃんとしてね(子ども多いし~)


今後のコンサートに影響が及びませんように・・・
万が一、行かれる方が疑いのある症状持ってたら・・・
行きたい気持ちは十分わかりますが、光一さんに移さないためにも自粛して欲しいなと思います。

ま~40度近く熱あったら、歩けませんけど。。。




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
