  
   
  
BPM感想
  
日々は過ぎていく・・・

楽しかった思い出は、疲労の回復とともに過ぎ去っていきます。
あ、今回疲労回復してへんけどwwwww

で、また新たなる希望があると、それに向かって頑張っていけるんです。
とりあえず緊急DVDを糧に・・・
でもまたふたりに会えるという希望もよろしくお願いしますです。


あ~ホンマにダルい・・・
昨日は1日頭痛に悩まされまして。しかも右側だけ痛い・・・
今日は重いです。
薬飲むほどちゃうから、ちょこちょこ横になってますが。

そうこうしてたら忘れそうなんで、感想書いとこ~

あ、MCはメモ書かないと、覚えられない人なんですよww
相方なんて、全然書いてないのに、書いてる私ですら忘れてること覚えてて尊敬します(=´∇`=)
てか、羨ましい・・・
記憶の部分が老化しとんねやろな~・・・


とぼやいてても仕方ないんでwww、感想書いてみる。
単なる私の思ったり感じたりしたことなんで、興味ある方はどうぞ(#^.^#)
あ、ネタバレ避けてる方は見ないでね~~~


MCのレポもどきはこちらからでも見れま~す(=´∇`=)

BPM・大阪28日昼(MC①)
BPM・大阪28日昼(MC2)


BPM・大阪30日昼(MC1)
BPM・大阪30日昼(MC2)
BPM・大阪30日昼(MC3)


BPM・大阪31日夜(MC1)
BPM・大阪31日夜(MC2)
BPM・大阪31日夜(MC3)
BPM・大阪31日夜(MC4)




      
『妖 ~あやかし~』
毎回どっから光一さんが出てくるのか楽しみなOP。
今回の登場の仕方もカッコよかったな~
障子が一瞬で燃える演出はさすが。(毎回「熱っ!」ってリアクションしても~たけどww)

衣装はちょっと重たそうやったけど、鳳凰背負ってカッコいい。
ロング丈の衣装で、緊急コンのOPを思い出したな~

生で見るあやかし様はちっこかった(;´▽`lllA``
今回遠くからしか見てへんからか、ダンサーさんに囲まれるとどうしてもね~・・・

次の「Deep~」に行く間の間奏が最高!!!
間奏もダンスもカッコよかった!!ここ大好き(=´∇`=)


『Deep in your heart』
獣王様キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
二の腕万歳!!
やっぱり3年経って、ダンスが違う。大人を感じるね~

『-so young blues-』
実はね・・・前からこの曲個人的に好きちゃうねんな~(;´▽`lllA``
なんでかわからんけど・・・
代表作やのに申し訳ない・・・(汗)
けど、始まり方がスタンダードで良かったかな。(マイコーのスリラーみたいな)

MC

『Awaken yourself』
これ、めっちゃいい!!!
曲はイケイケな感じやのに、ダンスがゆったりしててビックリした。
ゆったりしてるのに合ってる。
手の動き(顔の横でする動き)が可愛い。
これは途中、MAorMADの中からその日その日で歌う子を決めるんやけど、間奏で光一さんが後ろ向いて誰にしようかな~?って企んでる表情が毎回可愛かった(=´∇`=)

『Falling』
ポッポポポポッポ・・・あ~まんまと癖になりましたwww耳に残りすぎ~~~
丸いドットのライトがめっちゃキレイで、これまたさすが。
そして・・・
スイマセン、初日大爆笑させていただきました(;´▽`lllA``
特に初日は会場の空気が特殊やったもんで、結構な笑い声がアチコチから・・・
自分も笑っといてなんなんですが、いいんか~?!と思ったもんww
サングラスかけると、ホンマ小学生みたいで可愛かったです。初日は前髪下ろしてたしね。
そして、初日はサングラス取らず。忘れてたんかな?
30日昼では後半に取った。でもモニターには映らず。
31日夜はモニターにも映りました。
ダンスもムカついたよwww家でこの曲なると、行進してまう(笑)

『Peaceful World』
これはCDよりもライブで聞いた方が絶対いい。
光一さんの歌声が力強くて、聞き惚れました。
衣装も1/2コンより落ち着いた将校。この衣装は好きやった。

『+MILLION but -LOVE (Vo:MA-mix ~ Koichi)』
MA-mixと歌うのカッコいい!
衣装は・・ちょっとオシャレな工事現場の人かと思ったwwだってブーツイン・・・
でも、上半身はタンクで惚れ惚れ~~~

『MY WISH』
これはもうね・・・曲ほとんど聴いてないから~wwwwwww
31日夜なんか、この曲で「ヨイショ!」言っとけ!ですからね(; ´_ゝ`) フッ
疲れた記憶しかございません(爆)
でも、楽しかったよ~~~~~

『僕は思う』
これもね~・・・気力体力使い果たした後なんでね~wwwww
あ、若かりし頃の写真は、やはり初日大爆笑させていただきました(笑)
ピンクちゃんまで出すとは。。。
福岡初日は写真なかったとか?!
これ、スタッフさんがこういうのやったら喜ぶよって言ってもらったからした・・とか言ってたような。
もうなんでもありや~ってww
でも笑かしてるわりには、光一さん普通に歌ってるよwww

 MC

『No more』
あ~このためのブーツイン・・・www
「Gyo」のベスト着ると合うね。
テレビやPVで見た雰囲気と何がちゃうんやろう?と考えてみたら、あ~頭がそのままなんや~
絶対こっちの方がいいです(=´∇`=)
ダンス生で見れて嬉しかった~

MC

『Temperamental Fool』
正直あんまし好きじゃない曲パート2・・・
途中の歌に入るとこが、どうも気持ち悪くて。。。
でも1/2コンよりカッコよかった~
意外にも衣装が淡い紫のスーツやったからかな?紫って色だけでテンション上がるしwww

『Addicted』
これ、前奏の「1,2,3,4~」からの転調が好きやったのに残念。
でもやっぱりこれはいい曲やわ~(´Д`//)

『Virtual Reality』
これも~実はあまり好きな方ではなかってんけど・・・
今回は良かった!!!
ダンス変わってたよね?あ、でも間奏の変わってなかったとこは好き。
フォーメーションがめっちゃカッコよかった。これは絶対引きで見るべし。

『愛の十字架 ~Promise 2U~』
微妙なゴンドラ登場wwwこれ、城ホールでは後方まで行かへんねんな~(ノд-。)クスン
名古屋のお友達に聞いたら、ガイシは小さいから結構バックスタンドまで届いてたらしいよ。
私には遠いお方でした(苦笑)
曲は、バンドの演奏ついててドラムがカッコよかった。

『月夜ノ物語』
あ~この曲聴くのホンマ久しぶり・・・
でも残念なことが・・・それは衣装。
私的にあの衣装は残念やったな(ノд-。)
どうなってんの?って思ったもん。なんでジャケット着るの?って
ま~いつも和服っぽくしてるから、今回は変えてきたんかもしれんけど・・・
あれなら、上は袖なしの着物風の方が良かったかも・・・
ていうか、1/2の時の衣装が神すぎたね。
腰振りは健在で何より・・

『下弦の月』
どうしてこんなにしなやかに踊れるんやろう・・・といつも静止して見てます。
女性のようにしなやかやのに、女性とは違う・・・
光一さんのダンスの全てがここに詰まってるような気がしてます。

♪追憶のかけらが 今も胸をかすめるけど~♪と♪Let my tears fall down in the rain♪の間の踊りがめっちゃ好きなんです(=´∇`=)
頭を振りながら回るとこ。首がクニャンてなるとこ・・・マニアックやなwww
ミラーの時のもここばっかしリピしてる(#^.^#)

『Spica』
私も正直嫌いではないけど、そんな思い入れのない曲でしたwww
これが最後なんや~という多少の驚きは確かにあったけど・・・
でも、最後転調して雰囲気変わるんで、いいと思います(=´∇`=)

▽アンコール
『妖 ~あやかし~』
この曲でアンコールか~・・・ちょっとキビしいかな(;´▽`lllA``と思った。
これともう1曲盛り上がれる曲があればな~
「+MILLION ~」とか持ってきたらいいんちゃう?

初日はこれであっさり終わっても~たから、物足りなさ感じたんかもしれんね。
ま~基本的に盛り上がる曲少ないからwwwww

どの曲だったか忘れても~てんけど(涙)、赤と青のライトがめっちゃキレイな演出があって・・・
後半の曲やったような・・・あ~やっぱり覚えてないよ(ノд-。)
全体的に照明の使い方が印象的で、上手いな~と。
ステージは前回よりも更にシンプルやのに見せ方がさすが。

そしてやっぱりダンス!
MA-mix、ダンサーさん達とのフォーメーションもさることながら、いっぱい踊ってるのにガチャガチャしてへん。
光一さんのダンスがやっぱり好き
ずっと見てたい・・・



なんだかんだ書いてるけど、なんにしても堂本光一という人は凄いです。
30才になって、やっぱり前にも増していい声になってるしダンスも進化してる。
今の自分での表現て言うてたのがよ~くわかるコンサートでした。

是非是非映像として手元に残しておきたい・・・見比べてみたいね。

あ~~~・・好きになってよかった・・(//∇//(//∇//(//∇//)


変な〆wwwwwww













プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索
