BPM・大阪31日夜(MC3)
  
夢のあと・・・
090901_1544~01

総ページ数29P。
暗闇の中、モニターで様子も見ながら書くのも、随分上手くなったよwwwww
これ、いいんですよ、手話の読み取りで書き取るのの練習になって(笑)
見ないで書く練習です。

そしてこのノートも思い出やな~(=´∇`=)
メモにするとなくしたり順番わからんようになるんで、このミニノートタイプが便利。
速記とかできたらもっといいんやろうけど・・・これのためにってね~www

あ、ラストまでいけるかな?
まだ8P分あるでwwwwwwww


      
・辰巳くんの携帯に翼くんからメールが入ってたそうでwwww
・「俺の真似してるんだって?」って(笑)
・「辰巳、オレの真似もできるらしいねんて?!」
・見たい~~~!!!
・恐る恐る出てくる辰巳くんww
・「オレの真似できる?」
・「!!??え??できないです」
・「あれ~?どっから情報やったんやろ?」マネージャーさんから聞いたらしいけど・・
・「できないんだ?」
・辰巳「・・た、たぶんできます!!」←言っちゃった~wwwできるんか?!
・辰巳「じゃ~・・光一くんがヘッドセット(ヘッドフォンみたいなマイク)で歌ってる時のノッてる時」(爆)
・なんて説明したらええんやろうwwwめっちゃ似てた!!!(笑)
・足広げて、両手広げて、ちょっと前かがみになって、首をウンウンてしながら会場を見渡すやつ←わかりにく~ww
・辰巳「すいません」←いやいや、めっちゃ似てたし光一さんもバカウケwww
・米花さんがこっそり見てるwwwこれがなんか妙に可愛かったww
・みんなワラワラと裏から出てくるから何度もやるハメに(笑)
・みんな「似てる~!」とウケてるのに、町田さんだけ怒ってる
・町田「もっとカッコいい!!!!」(爆)
・「ね~翼、教えてよ」と光一さんwww
・みんなで辰巳先生による翼ポーズの指導が始まったwwwww
・辰巳「まず、肩甲骨寄せます。つま先を立てて・・・ほら、みんなもやる!!」(笑)
・辰巳「顎を右肩に寄せる」
・光一さん、マイクをわざわざヘッドセットに付け替えて練習
・光一さん「できてる?!」
・モニターに映った光一さん。笑おうと思ったら普通にカッコ良かったwww
・光一さん、自分の姿をモニターで見ようとするけど見れない←当たり前www
・光一くん(汗)!!と止めようとする後輩
・「だってしたいじゃ~ん」とヘッドセットとマイク両方で喋るwww
・「恥ずかしい~~」

・MA、MADとは人に言えない話ばっかしてる
・「1部と2部の間は寝てるって?」
・松崎くんが天然発揮(ここでなんて言ったか聞き取れず)
・「お前はホント、アホやな~~~~~(笑)」
・松崎「寝ると夜寝れない」(爆)
・「ゆ~ちゃんかわいい~~~」と自ら振っといて会場も可愛いと言うと・・・
・「全然可愛くない!!」
・米花(?)「光一くんは?(何してる?)」
・「人には言えないこと~」
・MA/MAD「さすがだ!!!」←何がやねんwww
・「魔法唱えてる」と意味不明な行動を取る先輩www
・「そうそう、ユニバーサル行ったんでしょ?芸能人パワー炸裂だったとか」
・ええ~~~!!???
・いやいやと首振る6人ww
・「オレはホテルの部屋で一人寂しく・・・」
・辰巳「いや、めちゃくちゃ誘いましたよ!行こ~行こ~って」
・「部屋が好きなの!」←やりにくい先輩でゴメンよ~www
・米花「光一さんが溶接したジョーズで写真撮りましたよ!」
・「あ、まだくっついてた?」(笑)
・「ちゃんとこ~なってた?」と何故かここで翼ポーズ(爆)
・75分待ちのところ3分で乗れたらしい←だから芸能人パワー炸裂やったんや(笑)
・「何乗ったの?」
・辰巳「スパイダーマン」
・町田さんとふたり興奮しすぎてTシャツに引っ掛けてたサングラスを壊したらしいwww
・「あと、ジェラシックパーク」
・松崎くんは恐竜マニアらしい
・小学生の時、宿題(結局夏休みの自由研究のことやったww)で色々調べたとか・・・
・「恐竜の魅力は?」←イジワル王子www
・松崎「あれって、色って・・・」
・サイドのお客さんから「も~いい~~~!!!」wwwww
・喋らせてもらえない松崎くん
・「横のお客さんに気をつけて!」と光一さんに言われる客って・・・www
・松崎「色ってホントはわかんないんです」
・「知ってるよ」www
・米花「その話、光一くんから聞いた~」
松崎「ガオ~~~~」←????wwwww
  ↑(追記変更:このガオ~~~は初め光一さんが言ったようです。コメントにてご指摘いただきました(=´∇`=)ありがとうございました!)
・「ステージ上に来るとおもしろくなくなるな~」
・他にバックドラフトにも入ったそうで・・
・となりにいたお父さんのTシャツに『火消し魂』と書いてあったらしい(爆)
・光一さんも大ウケwwwww
・米花「消せるもんなら消してみろって(笑)」
・でも意外と「おお~~」とビビッてたらしいwww
・「ボクはホテルの部屋と友達」←悲しいです、王子ww
・加湿器の水換えしてたらしい・・・
・昨日はファミレスに行ってきた6人←ここにもついて行かなかった王子・・
・スタッフに、大阪ならではの食事を!と誘われて行った先が普通のファミレスだった件www

・「じゃ~ちょっと休憩して」とハケさせようとした時
・「何かの曲・・最後このポーズで」と翼ポーズwwwww
・「あ~でも後半の曲真面目やからな~」
・「でもどれかでやる!」
・楽しみ~~~(=´∇`=)

あ~やっぱり長くなった・・・




プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索