BPM・大阪31日夜(MC2)
  
ライブ終了後の城ホール。
090831_2119~01

画像悪っ!!
辛うじて“ホール”って文字が・・・
4日間7公演www、ホンマにお疲れ様でした。

光一さんは、大阪滞在中はずっとホテルに篭ってたらしい。
せっかく大阪来てるのにね~
ま~食べることにも興味ない人やからな。
くいだおれ大阪に興味ないんでっしゃろな。←ベタな大阪弁

という冗談はさておき、毎回体を休めるって言うてはって、若干心配。
体力は20代よりあるって言うけど・・・
体調悪いようには見えんかったから大丈夫やと思うけど~

もっと後輩君達の相手したってくださいね~www

では、続きです。
いつもダラダラ読みづらくてスイマセンです(;´▽`lllA``


      

さ~やってまいりました、『MY WISH』wwww
この日の昼も随分煽られたそうなんで、覚悟して臨みました。したらエライことさせられましたwww

・もう会場わかってるから、光一さんが歌い始める前から“ヘイ!ヘイ!”のかけ声
・「とりあえず歌おっ!」←とりあえずって・・止めるくせにwww
・「♪もうこれ以上~何も~欲しがります!!!」←お約束です
・「ヘイ!ヘイ!じゃないな!・・・・・・(暫く考える)」
・おもむろに拳を下から突き上げると・・・
・「ヨイショ~!ヨイショ~!」(爆)
・歌ってる間、ずっとこれやれって言わはりましたよ(TT▽TT)
・しかも、拳の突き上げ方まで伝授wwwwww
・会場頑張る!!!!(笑)私達も頑張った!!!!!
・歌い終わって・・「お祭りみたい(笑)」←あんたがやれって言ったんでしょ~が~wwwww
・でもみんな頑張ったから『僕は思う』は可愛く歌ってくれたヽ(|||≧▽≦|||)/
・ラストのギターも♪ポロ~ンwww
・可愛い~~~~
・「全部計算!」

・「よっこいしょ!」とGyoの衣装
・暗転
・「暗いよ~怖いよ~・・か~わ~いい~~うっさいボケ!」←一人で何やってんだかww
・カッコよく(!?)ウミガメポーズ
・ここで整列しかけたけど、もう1回ウミガメポーズからやり直し
・端のダンサーさんに「ヨイショ!ヨイショ!」
・ダンサーさん笑い必死で堪えてるwww
・他のダンサーさんは「ヨイショ!」と言われても無表情に「Gyo!」
・辰巳くんの前にきて・・・「お~翼くん!」(笑)
・兄弟で光一さんがやってた、翼ポーズをとる辰巳くんwwwwww
・大爆笑
・「めっちゃ似てる~!!それ大好き」←めっちゃウケてますwww
・「アッハッハ~!絶対翼そんなん(魚の被り物)被れへん!!(笑)」←当たり前ですwww
・「そんなん被ってフラメンコせ~へん」←でた~~無茶振り!!
・被り物してフラメンコ踊る翼(爆!!)の真似をする辰巳くんエライ!!
・福田くんに「おもしれ~顔~~~(笑)」
・確かに魚にそっくりwwwww
・ハケる機会を逃した6人ww
・「暑いから取っといで~」
・ハケかけるも会場から「ええええ~~~~~~~!!!!!」
・戻ってくるwwwww
・町田さんは可愛く「Gyo
・米花さんはなぜか反抗期wwwww

・やっとハケて・・「あ~~無駄な体力使った~」←だからあなたが振ったんだってばwww
・ストロー派(ww)な光一さん、なんかひとりで水飲んだあと悪戦苦闘
・「今ね、必死でキャップ閉めようとしたら、キャップ逆やった」←可愛いです
・「あ・・昨日ね~昨日やったか一昨日やったかコンタクト落としちゃって・・・」
・会場から「一昨日!!!!」
・「ど~だってい~じゃない!!」
・昨日か一昨日かが大事なんじゃなくて、コンタクトを落としたって話が大事らしいww
・「初め、ずれたかと思ってほっとこ~思ってんけど、もしかして落ちてたら嫌やな~と・・はっあ~~った!って見つけて、持ったまま歌った」
・親指と人差し指で持つとOKみたいな、アラビアンみたいになるから嫌やったらしい(笑)
・で、親指と中指でつまんでた
・0.02くらいしか視力ないのに「目いいんじゃね~か~!?」
・「スペア持ってきてなかったから良かった~」
・会場「えええ~~~~???!!!」
・「ダメ?!」←SHOCK中もあったよな・・勉強しましょう王子www

・昨日は何の日?
・「皆さんにとっては選挙の日でしたけど、ベルギーGPでした」
・「F1に興味ある人~(まばらにハ~イ) 少なっ!!」
・「一体何に興味があるんですか~?」
・会場「光ちゃ~~~~ん!!!」←これ、ホンマに揃ってたwwwww
・「きっもちわり~な~~~~~」
・「自分のファンに対して気持ち悪いって(汗)おバカおバカ!!」←反省してはりましたwwwww
・「政権交代しましたね~」←唐突すぎ!!!wwwwww
・「自民党惨敗で・・どうなるんでしょうね~・・あ、あんま興味ない?」

だから唐突すぎるんですって(笑)

さ~こっからMA,MADも参加してのMCです。
めっちゃ笑った~






プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索