BPM・大阪30日昼(MC1)
  
090830_1925~01

終わってから選挙も行ってきたよ。
間違えて、半券出しそうになったwww

4日間で7公演の4公演目も無事終了。
今頃、5公演目が盛り上がっていることでしょう。

やっぱり今日はいつもの空気やったわwwwww
金曜日の昼間、あれはあれで不思議な空間として思い出に残るな(´∀`;)

今日もドSっぷりが炸裂。
メモの文字がなんだかな~読めるんか?これwww

てことで、MC部分のレポもどきです。(言葉はニュアンスのものも含みます)





      

本日の席は、スタンドCブロック18列というお席。(初日書くの忘れたな・・あとで追記しよう)
正面より若干左寄りでした。

おお~~~!!
今日は斜め分けで、ちょいデコ出しでした(=´∇`=)
デコ出しすぎでもなくて、今日の髪型カッコよかった~


・ソーヤン間奏。花道での1発目のご挨拶!!!
・「みなさん!こんばんは~~~~!!!」
・?????????
・あれ?今昼間やったよなwwwww
・「こんばんはというより、こんにちは~!!!」
・あ~あ(笑)
・曲が終わっての挨拶
・「なんでこんばんは言うても~たんやろ」wwwww
・年齢層もいろんな方に来ていただいて・・・←も~え~ってば
・舞台向かって右側から男の人が「光一~~~~!!!」
・「おお~こちらから男性の声が・・」と左を向く王子
・お客さん一斉に「こっち~~~~~~!!!」とwwwww
・ペンライトが一斉に右差した時の一体感は凄かった(爆)
・いろんな人相手にしてるからわからんと言う王子
・客席より「シッカリ~~~~!」wwwww
・今回のコンサートについて
・「ま~だなんかい~んじゃないの~」とやる気なかった話
・「ところがどっこい!!!!」
・会場大爆笑(笑)
・「なんやねん!!」←いや、あまりに似合わん言葉なんでwww
・日程・・激しいスケジュール
・KinKiで1日5公演てあったけど
・30なって考えてくれてると思ったら・・・
・「いたわりなかった」wwwww
・「もう、CDは買われましたか?」
・「レコード屋さんで・・・」
・会場大爆笑(笑)
・「レコード屋って言うやろ!?」
・会場「言わな~~い!」
・「何て言うの?」
・会場「CDショップ~~~」
・「録音したものを売ってるんやから間違ってない」←?????
・会場ザワザワ
・「あ~微妙に納得したでしょ(笑)しかもめんどくさい人やな~って」
・「オレからしたら、お前らお方がめんどくさいわ!!!」←ドS炸裂wwwww
・「レコード屋さんでCD買ってください」←しつこい
・「まだ買ってない人?」
・Nブロック辺りから「買ってな~い!」
・「警備員さん、つまみ出せ!」
・「(3年前の話で)もうちょっと若い時に・・・」
・会場「ええええ~~~~????!!!」
・「うっさいな!」wwwww
・客に対してあまりにも「うっさい!」を連発する自分に反省する王子www
・3年前から2曲しか増えてへん
・今の自分、いぶし銀な・・・←今日はやたらオッサンくさいwwwww
・『Awaken yourself』で、MA、MADの中から1人選んで歌ってもらう
・米花、町田、辰巳、福田、越岡・・・ともう1人(笑)←名前言ってもらえない松崎君www
・英語の歌詞が多い部分
・「ボクが歌いたくなくて~あ~言ってもうた(;´▽`lllA``」
・可愛い~~~~~~
・「可愛いのはわかってる」
・ここでさっきのNブロック辺りから突っ込みが激しくて・・・←ちょっとしつこかったな
・聞き耳立てて拾ってくれるも、拾われるとしゃべらない
・でも、いいところで突っ込まれるんで
・「やっぱり関西はオモロイ。うかうかしてられません。」←何に?!www


一旦UPしま~す(=´∇`=)








プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索