fc2ブログ
  
緊急コン 感想
  
名古屋のチケット発送が、来週の金曜日(8月8日)。
まだ、ドキドキがあったことをスッカリ忘れてたよwww
ドームが終っていよいよアリーナクラスのライブに突入ですが、セットも含めどこを変更してくるのか楽しみやね。

でも、どうしよう・・・
今回はネタバレ避けようかな(;´▽`lllA``


MCがようやく済んだんで、曲やらその他私的感想を・・・
これは完全にネタバレありなんで、避けてる方は見ないでね~~~~

で、また無駄に長い(;´▽`lllA``







      

今回のステージは、39イベ・Φと2回続いた中央型から、前方にステージ、花道あり、バックステージあり、トロッコありのいつものに戻ってました。
中央に帝劇もビックリな大階段!!
こりゃ、剛さんじゃなくても怖いわo(lll@□@lll)o 
私去年、駅で階段落ちしてから、手すり持たんと怖くって・・・
真ん中なんて・・・
でも、見てるだけならむっちゃキレイwww

そしてなんと言っても照明と大画面の使い方はさすが。
今回2人のアップやら、全身が映しだされたりするんやけど、曲と照明と上手いこと融合されてて・・・
目のアップとか、伏し目がちから正面を見つめられたら、もうどうにでもして~~~って感じになりますwww

1日目はほぼ正面やったんで、全体が見れてよかったです。
2日目は2通路やったからセットで映像がちゃんと見れんかった・・・
でも、花道あったから近くで2人を拝めました(=´∇`=)

1つ残念やったんが・・・
衣装。
なんかね~全体的に暑苦しいっていうか、冬っぽいねんな~
もっと夏っぽいのに変更して欲しい。
もしかしたら、ドームは派手にせんと目立たんのかもしれんけど・・・
でも色は渋めが多かった。
もっと二の腕万歳な、若々しい衣装をよろしくお願いしますwww



愛のかたまり
アカペラで歌声だけが響き渡る。スモークと照明の中に2人の姿が!カッコいい~~
そしてバンドも入ります。
衣装は赤。剛さんは丈の短いジャケット、光一さんはロング。最近このパターンやね。
カッコいいんやけど、ちょっと暑苦しいかなwwww

硝子の少年
振り付けが若干変わっててこれまたカッコよかった(表現方法が乏しくて、カッコいいしか思い浮かばん)

やめないで、PURE
このダンス好き~~

愛されるより愛したい
ここんとこよく歌ってるやんね。これ聴くとヤマトとタケルを見たくなる(=´∇`=)

KinKi Kids forever(English version)
39イベ行けなかったから嬉しかったな~

永遠に
やっぱり光一さんの高音のしんどそうなところで息止めてまう(笑)
一緒にしんどいwww
この曲、実はあんまり好きちゃうかってんけど、不思議なもんで2人の雰囲気がいいと曲も好きになってくるんやね~(=´∇`=)

Secret Dode
もうとにかくカッコいいヽ(|||≧▽≦|||)/ 
光一さんのハモリ部分を練習せねば・・・
あれ?でもライブでは踊ってなかったね・・・
衣装は初めの赤いジャケットを脱いだ形やねんけど、スーツではなくベスト着てます。
光一さんはキラッキラ

INTER~10ve in the Φ
あ~これ聴くとΦコンが蘇る~~~~~
今度は黒のジャケット。シルバーの虎みたいな模様入り。
Φの形の手の動きを一緒にやるのが好き~やけど、隣の人に当たらんようにwww

since1997~Natural Thang
イントロ聴いて、since1997歌おうと思ったら、歌はNatural Thangやったwww
でも、これうまいことなってて・・・Natural Thangが聴けてむっちゃ嬉しかった!!
できればもう少し長いとよかったけど・・・

月光
今回は普通にダンスしながら歌うパターン。
最後にジャンケンします(笑)
大阪1日目はで剛さんの勝ち、2日目はでまたもや剛さんの勝ち(笑)
2日目の残念そうな光一さんが可愛かったwww

ジェットコースターロマンス(PVアフレコ)
もう最高ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
1日目はプロレス中継でした。光一アナウンサーとコメンテーター剛がおもろすぎwwwww
2日目は東京でもやった、光一社長と剛社員の鬼怒川温泉旅行(笑)
今後も新しいパターンがあるんやろうね~是非、全パターンをDVDに!!!!!
あ、字幕も付いててより楽しかったですww

ジェットコースターロマンス
PVの後、ちゃんと歌います(笑)ムービングステージでバックステージへ。
この時の衣装がラフな格好で好きです。光一さんは珍しくダボダボしたデニムやな~と思ってたら、踊るのにこうでないとアカンかってんね(笑)
2日目に衣装さんが間違えて、ピチピチのズボンで踊りにくそうやったwww

フラワー
バックステージ脇のむっちゃ高くまで上がるゴンドラ(?)も乗って。
1塁側が剛さん、3塁側が光一さん。

たよりにしてまっせ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
これが楽しみやってん!!
光一さん、むっちゃシャカリキに踊ってました(笑)
あ、でも向かい合って手をくにゃくにゃするやつなかったような・・・
2日目は2人とも暑くてしんどそうでした。しかも光一さんはズボンがwwwww

このまま手をつないで
トロッコでメインステージに。
この曲聴くと、あ~終わりや~と思ってまうね(笑)

青の時代
実は、なんでか知らんけどこの曲もあんまし好きな方ではなかってけど、今の2人の歌声で聴いたらむっちゃよかった~~~~(=´∇`=)
ここで、光一さんは黒のジャケット、剛さんはグレーのジャケットを着る・・んやったっけ?!

to Heart
これはもう大好きすぎる
リフターで歌ったような・・
1塁側光一さん、3塁側剛さん。剛さんのリフターだけ手すりが付いてたwww

薄荷キャンディー
君だけ~~~~♪が気持ちいい~~
そうそう、2日目。
最後の♪君~しか~映らな~い~♪で、また手を差し出して向かい合ってました

Theme of KinKi Kids '08
これ凄くカッコよかった!!
今度のアルバムに入れて欲しいな~

ビロードの闇
やっぱり聴いててハラハラする曲wwww
打ちひしがれたら、それはそれでおもろいけど・・この曲はバンドが似合うね。
ここの衣装は真っ白!中に光一さんはゴールドのベスト、剛さんは赤いベスト。

涙、ひとひら
今回はメインステージで最後まで踊ってくれた(=´∇`=)
♪空けない夜に怯え~♪のとこの光一さんがノリノリしてるのが私的萌えポイント

全部抱きしめて
ギターなしが新鮮。
ジャケット脱いでたかな。

永遠のBLOODS
これも何気にドキドキする曲(笑)
夏らしい曲もあってんな~とwww
トロッコでバックステージへ。(1塁側光一さん、3塁側剛さん)

ボクの背中には羽根がある
バックステージが上昇。なのでダンスはなし。
でも羽根は舞うよ~~
ここでまた、渋い色のジャケットを。

Anniversary
ムービングでメインステージに。
久しぶりに普通バージョンのアニバが聴けた(=´∇`=)

愛のかたまり
これで締めるなんて、ホンマKinKi最高~~~
1日目歌い終わって大階段を登る2人の後姿を見てたら、なんか泣きそうになった。
のに、1日目はまた光一さんたらおしりタッチしてたよwww

アンコール
99%LIVERTY
MCレポ参照(爆)
1日目はもう曲がぶっ飛びましたよwww
1日目は2人とも、グッズのTシャツ。2日目は暑かったから剛さんはタンクトップやった。
光一さんは肩に大阪限定タオル。1日目はアリーナ席に投げ込んでました。羨ましい~~

もう君以外愛せない
今まで聴いた、どの“もう君以外愛せない”の中でも最強にして最高の“もう君以外愛せない”でした
感動・・・
この曲歌う前に光一さんが、MCではアホなことばかりやってるし、言葉で表現するのが下手やけど、歌で気持ちを伝えられたら・・みたいなことを言ってた。
十分すぎるほど伝わったよ(=´∇`=)
2人の愛が大きすぎる~~~~~(=´∇`=)
ずっと2人を応援していこうと、改めて心に誓ったのでした。

ダブルアンコ(歌なし)
2日目2人で登場。
剛さんの美しい仏像体型を拝めることができましたwww
歌はなかったけど、2人だけでステージに戻ってきてくれました。

ありがとう!!
まだまだツアーは続くけど、体調に気をつけて最後まで地方のファンも楽しませてあげてください。
1ヵ月後、楽しみにしてます(=´∇`=)











スポンサーサイト





プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
12  08  06  04  03  01  12  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索