新曲キタ~~~~\(◎o◎)/!
  
待ちに待った新曲発売情報キタ~~~(ノД`)・゜・。

ニューシングル 7月20日発売 
            『薔薇と太陽』

【A4クリアファイルA付】 薔薇と太陽 (初回限定盤A CD+DVD)



【A4クリアファイルB付】 薔薇と太陽 (初回限定盤B CD+DVD)



【A4クリアファイルC付】 薔薇と太陽 (通常盤)



【A4クリアファイルA・B・C付】 薔薇と太陽 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)


   
  
ヒメアノ~ル見てきた
  
土曜日の午後、1枚だけ買ってた前売りで森田剛主演映画「ヒメアノ~ル」を見てきた。
ここはKinKiブログやけども、感想をついったで書くと壮大なネタバレになってまうんで、ここで書かせていただきます。

この映画は私の言葉の力では語れないとは思うけど、とりあえず思ったことを・・・
ホンマはもう一度見たいんやけどね。見たくないけど。

以下、ネタバレ含まれると思うんで、これから見に行かれる方はご注意ください。
あ、それとパンフレット買われる方、開くのは映画を見終わってからにしてください。ほぼほぼネタバレなので(-_-)


    
続きを読む
   
  
6月に突入
  
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
えっと、元気ですww

spiralブルレイを堪能し、剛さんミニアルバム&ライブブルレイの発売控え、ソロ情報は充実なここ数ヶ月ですが、なかなかふたり活動の嬉しいお知らせがなく、ついつい更新を怠っております(;^_^A

とりあえず乙コン映像くらいお知らせ欲しい・・・

私は他Gで補えているけど、やっぱりKinKi友の皆様とも盛り上がりたい。
20周年のなんやかんやも早よ。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず剛さんミニアルバムのCMは捕獲できてました(=゚ω゚)ノ

20160601143223835.jpeg


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索