梅芸当落
  
今朝の新聞に一般の情報が載ってたから絶対今日来るって思ったら、やっぱ来た(;・∀・)

ついった~で始まってるとメールより先に流れてきて、晩御飯作ってる最中やったけど、3回だけトライしよ~と電話かけたら、ナビダイヤルでお繋ぎされてしまって焦ったwww
メモどころか、まだ気持ちの準備もできてへんのに1回で繋がるなんてビックリやわ( ゚Д゚)

で、結果は・・・


    
続きを読む
   
  
18th Anniversary
  
            
            18周年 おめでとう 

               いつまでも、ずっとftrで・・・

          
   
  
Mコン予約開始
  
amazonさん、楽天さんとも予約開始しました(^^)
初回はお早めに・・・

KinKi Kids Concert 『Memories & Moments』 【Blu-ray初回仕様】




KinKi Kids Concert 『Memories & Moments』 【DVD初回仕様】




KinKi Kids Concert 『Memories & Moments』 【Blu-ray通常仕様】




KinKi Kids Concert 『Memories & Moments』 【DVD通常仕様】



   
  
Mコンきた!!!
  
なかなか更新してないのに、拍手コメントありがとうございます(#^^#)
ほぼついったに移行してしまってますが、お久しぶりの方々にご挨拶できるのが嬉しいです!


で~~~、ソロ真っ盛りな中、やっとMコン発売キタ~~~~~~~\(◎o◎)/!

初回と通常の違いは今のところブックレットだけかな?
さて、どこで予約しよっかな~(*´▽`*)

予約開始しましたら、また更新しま~す!

   
  
エンドレスリピート
  
Spiral.jpg

いや~、めっちゃ好みのアルバムでしたわ。
相変わらず、曲とタイトルが全く一致しませんがwww

曲を感じればいいのだよ。と思って諦めてる(笑)

これで、ライブが楽しみになってきた~!(^^)!

剛さんは残念ながら行かないけど、グッズ詳細が出て、何気に気になってる。
今回ペンラもあるって?!
クリスタルじゃなくてアクリルらしいけどww



   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索