当落だったね
  
ベスア見ながら、晩御飯しながらでなかなかかけれず・・そしていつになく繋がりにくかったんですが・・・












今年も無事会いに行けることになりました(*´▽`*)
なんか、21日は結構荒れてたのかな?
私は20日担当だったけど、それでも今回はなんかドキドキした。

嵐さんはことごとくアカンかったからね( ;∀;)


そして、V6紅白初出場おめでとう!!(ノД`)・゜・。
20周年の年明けにふさわしい始まりやん(ノД`)・゜・。

さて、年末年始に向かって忙しくなるぞ~~~

先ずは、テレビ出演の取りこぼしないようにせな\(◎o◎)/!


   
  
必死!!
  
怒涛の情報ラッシュに慣れない私達www
どうしちゃったんだい?!と言ってしまうが、嬉しいお知らせがいっぱ~い\(◎o◎)/!

特に今朝のニュースですよ。
お正月に堂本兄弟SPなんて、夢のようなお知らせ!!!
ホンマ、番組終了の反響が大きかった証拠やんね(ノД`)・゜・。

これを機に、特番の時期には復活恒例となりますように・・・

歌番組も明日のベスアーにMステと、こんなに歌うftrをテレビで見れるなんて・・・

先ずは明日、残念ながらVTR出演で翔くんとの絡みがないけども、贅沢言ってられません。
リアルタイムで正座して拝見いたしまする(*´▽`*)


   
  
フラゲ
  
「鍵のない箱」フラゲいたしました(*^^)v
でっかい段ボール箱の中からは、素敵な王子達

image1.jpg

そして初回BのMVが素晴らしいwwwww



   
  
忙しくなってきた~
  
シングル発売、アルバム発売情報出したっきりですがヲタ活動はガツガツやってますwww

Mアルの特典DVDの内容に驚きと喜びで沸いたり、剛さんの番宣にアワアワなったりとKinKiの冬到来で楽しいね~(*´▽`*)

関西でもブンブブーンが始まり、深夜過ぎてリアタイできひんけど、翌朝のテンションが違いますww
初回見た限りでは、なかなかftrのいい面が出されてて期待できるかな(*´▽`*)
まだまだ手探りな感じもあるんで、今後もっとftrの絡みが増えますようにと、念送っておこうと思うwwwww


KinKiが忙しくなってきた上、もうお決まりの嵐さんの怒涛のスケジュールに、来年の20周年に向けてヒタヒタと活動が活発になりつつあるV6と・・・嬉しい悲鳴をあげながら必死でついていく所存であります

なんの決意表明やwww


   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索