9月が終わる
  
先ずは・・・

Endless SHOCK 大阪公演 千穐楽 おめでとうございます

怪我なく無事に終えられて安心しました。
今年も座長に会うことができて、本当に幸せな時間でした。
まだ博多がありますが、一先ず体を休めて、引き続きみんなを楽しませてください(#^^#)
あ、私は博多には行けないけどね~

今日のカテコでは、内くんとのラブラブデートの話も出たようでwww
なんにしても、お外へ連れ出してくれてありがとう!!wwwww

引き続き、座長をよろしくお願いします( *´艸`)


そして、堂本兄弟も終わってしまいました。
正直私は発表があった時そんなにショックじゃなかった・・・けど、いざ終わりを迎えるとなんとも言えない感情が・・・

でもね、後ろばかり振り向いてても仕方ない。
コウイチじゃないけど、現実を受け止めて、前に進むしかないんよね。

新番組、関西では1ヶ月遅れでの放送やからリアルタイムに騒げない寂しさはあるけど、放送あるだけ有難いと思って、11月までいい子にして待ってるよ。

なので、早くライブのお知らせください( ;∀;)



   
  
あっち行ったりこっち行ったりwww
  
久しぶりに何もない土日。
いや、ホンマはね、嵐さんの15周年ハワイ公演のライブビューイングに行くつもり満々だったんですがね。
これすらも取れない・・・(ノД`)・゜・。

ついったー覗いては、お裾分け写真をほじょんしておりますwww

2度目のSHOCKは18日の昼公演に行ってまいりました。
中日近かったから、そろそろみんな疲れもピークじゃないかと心配しておりましたが、もちろんそんな雰囲気など微塵も感じない、完璧なステージでした(#^^#)
来週私的千穐楽があるんで、まとめてUPする予定。


そうそう、拍手でお友達からの質問があってんけど・・・
ナオキさんのあいた穴は、見事に代役(?博多はどうなるのか?)の方が叩いておられますよ!
生の太鼓演奏はホンマにカッコいい!!
座長が叩く機会が減って寂しい気もするけど、そこは夢幻で大きな感動もらえるから(*´▽`*)



今月はSHOCKがあり、嵐ハワイがあったり、なんやかんや集中できないでいますww
楽しいんやけどね。

来月22日にようやくLコンBD発売、しかも嵐さんも同日アルバム発売ときて、去年も被ったのを思い出しておったのですが。
ここに、なんと今年はVのシングル発売まで被り、もう私の小さい脳みそはパンク寸前wwwww
嬉し楽しい悲鳴やけど、先立つものもいるよね~・・・

とにかく必死でついていくしかないんで・・それしかできないから!(リカ風ww)



   
  
Endless SHOCK 9月9日@梅田芸術劇場
  
本日9月15日は、ここ始めた日でした。(ちょっと忘れてたww)
忘れんように、結婚記念日に始めたくせにwww
何年目だっけ?とこんな調子やし、結構ほったらかしてますが(汗)細々続けていく所存でおりますゆえ、よろしくお願いいたします



さて、本題へ。

大阪での公演も2年目。
帝劇でも観たいけど、遠征費や家庭の事情を考えると、地元でやってくれることを改めて感謝しています。

という訳で、私的初日の感想を・・・(遅)
(詩謡夏私乱が先やったけど、記憶新しい方からじゃないと上書きされてしまうwww)

今回一緒に観劇したのはヲタ仲間ではなく、高校時代の友達。昔は光一さんファンで、ソロコンやKinKiコンも一緒に行ったことあったんやけど、そのうち疎遠になり、彼女もKinKiから嵐に、今はミスチルになっちゃった。
けど、大阪やし、今年同窓会で会ってからは頻繁にLINEするようになったんで、チケット取れたら一緒に行こうと思ってました。

A席やし、久々のSHOCKはどうかな?と思ったけど、めっちゃ喜んでくれて、やっぱりコウちゃんは変わらずカッコいいと言ってくれました(#^^#)





    
続きを読む
   
  
Lコン予約(追記あり)
  
まだ開始していませんが(12:05現在)、貼っておきます!

開始しました!
amazonさんも開始しました!(15:10現在)

KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」【初回盤】【Blu-ray】





KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」【初回盤】DVD





KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」【通常盤】【Blu-ray】





KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」【通常盤】DVD





   
  
Lコン DVD&BD発売!!!!!!!
  
今日はSHOCK観劇日だというのに、Lコン発売情報キタ\(◎o◎)/!

出ないかと思って心配したよ~(ノД`)・゜・。けど、良かった~
しかも、嵐さんアルバムも同日発売で情報きて、とりあえず予約完了しないとSHOCKに集中できひんwwwww

予約開始、早よ!!!
   
  
初日
  


Endless SHOCK  梅田公演 
             初日おめでとうございます

更新せ~へん間に、梅芸SHOCKの初日を迎えてしまいました(;´∀`)
今年は清々しいお天気でのスタート、初日日和で何よりです。

10月からの博多公演終了までの2カ月間、どうか帝劇の時のような怪我がありませんよう・・・
カンパニー、スタッフの皆さまが笑顔で千穐楽を迎えられますよう祈りつつ、私も観劇を楽しみにしております(*´▽`*)



先週はちょっと体調崩しておりまして、剛さんのライブの感想も書けず仕舞い・・・
SHOCK初日やけど、まだ実感湧かずな状態ですが、MY初日は明日なので、徐々にテンション上げていこうと思います!

   


プロフィール

A子

Author:A子
またの名をオカン。
関西在住主婦。
FコンよりKinKi(光一さん)にハマる。
ソロも楽しみますが、基本ふたり活動が一番大事。
剛さんの横にいる光一さんが好き(=´∇`=)

ホンマに消防士になってしまった天然息子は一人暮らしを始め、嵐の櫻井君からジャンプの八乙女君に担降り!?な家事手伝いの娘とまったり生活な日々。(あ、旦那はちゃんといますww)
若干環境は変わったけど、今もなおKinKiに癒され、パワーをもらっている母です。

KinKiネタがない時は、V6剛くん・嵐ニノに触手を伸ばしております。
基本、ちんまりとしたダンスむちゃ上手い人好き!


*リンクフリーではありません。
*ブログリストはご自由にどうぞ(^v^)
*申し訳ありませんが、メロ友は募集しておりません。
*画像は全てお借りしているものです。持ち帰り厳禁!!
*拍手コメントにはお返事していません。ご了承ください。
 (返事希望の方はコメントにてお願いします)

きんきめも
赤い数字部分には予定が入っています! クリックしてみて(* ̄▽ ̄*)ノ"
Anniversary

*script by KT*
カウンター

ようこそ!!

ここにいてはる人:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
リンク
PVチェック
お気に入りリスト

新 KinKi Blog りんぐ

つなビィ

ジャニーズ最新情報

KinKi Kids

KOICHI DOMOTO

TUYOSHI DOMOTO 

楽天

RSSフィード
ブログ内検索